ワイルドな母
2013 / 12 / 17 ( Tue )
またまた、親ネタですが・・・

昨夜、親の家へ

活タコと柿を持って行った。。。

タコは、昔からよく獲ってたから、

シゴも茹でも、していたので、あえて活タコにした

母に・・できるよね・・と聞くと

母「できるできる!」と手早く入れ物に移し替えていた。。

そして・・・・

帰りに、持ってきた袋には・・

リンゴが!

柿がリンゴに変わってた(*^_^*)

リンゴおおいけぇ分けた・・・・・・

リンゴ追分w(゜ー゜;)wワオッ!!

かあちゃん・・まだ生きてますよ(^_^;)




今日・・・母から、嫁に電話が。。

わたくしには、内緒だったのか?

「タコ茹でたんじゃけど・・・・・・」

「生きとるけぇ・・」

「こわいけぇ・・・」

「足1本もって、茹でたけど、えんかね?」

・・・・・・・・・・・・・・・

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

出来るゆうたじゃん(*_*;

まぁ・・・今に始まったことじゃないけど

ギザミを、活きたまま煮付けにするお方ですから、



・・・・どうなると思います?






鍋の中に・・・・





ドーナッツ





どーなっっっっっっっっっっっっとるん!


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
01 : 43 : 22 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<小話シリーズコンビニ | ホーム | 朝市・朝市・感謝祭予定>>
コメント
--分かっとったのに・・・--

受けた
悔しいぃ~~~(*≧∀≦*)
by: ひまわり姐 * 2013/12/17 02:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

がんばれ 母ちゃん♪
by: ぽけっとラッキーママ * 2013/12/17 06:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

普通に面白いことをされるお母様ですね。
きっとはなちゃんが子どものころはサザエさんの家庭のように笑いが絶えなかったのでは?
by: もみじ日記 * 2013/12/17 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★ひまわり姐さんへ--

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
( v^-゜)Thanks♪
by: はなちゃん * 2013/12/17 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

いえいえ・・子供の時は、、、厳格で怖かったですよ
・・・それだけヤンチャだったのか(*_*;
でも、父母も今は面白いですよ~血筋かも(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/17 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーママさんへ--

おお~かあちゃんの応援ありがとう~(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/17 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |