小話シリーズコンビニ
2013 / 12 / 17 ( Tue )
小話シリーズ!コンビニ編・・・・

シリーズ化にしてたかなぁ?(^_^;)

今朝の話し・・・

いつもの、セブンブンに寄る

まぁ大体買うものは、定番なんだけど・・・

冬は、ホットドリンクコーナーが充実してるので、

最後に、買おうと店内を物色!

あの誘惑の、おつまみコーナーは、欠かせない!

うずらのたまご・・・スルメイカ・・ナッツ。。。

結局・・・おさかなウインナーを1本!(・。・;

それと・・おムスビ!

一番好きなのは、塩ムスビ。。

おおおおおおおにぎり100円セールの時は、

まったくお得感のないヤツだが

シンプルで飽きの来ないムスビだ。

一時期商品のない時・・・

投書してやろうかとも思ったぐらい(*_*;

そして、ホットドリンクコーナーの前で・・

缶コーヒーを選んでると、、、、、



背後から、大きな声で!


「おはようございます」と声をかけられる。


近所なので、知り合いも多いし、


違和感もなく。。


気持ちよく!おはようございます。と言い返す、、




振り返ると・・・






まったく知らない若者w(゜ー゜;)wワオッ!!





しかも、携帯片手に!。。





( ̄▽ ̄;)!!ガーン




挨拶していたのは、携帯の相手だった。。。




そして、私の顔を見るなり、その若者はえっ?って顔をする。




わたしは、相手が電話中なので、イエイエと手で答え。



若者は足早に店を出て行った。。。


残された私は・・・・唖然とし レジに


一部始終を見ていた店員さん・・


かなり動揺してたらしく袋になかなか商品が入らない。


店員さんに、ありがとう と言って店を出たが


その若者は、すいません!の一言はないのか!と


腹立たしいを通り越して笑ってしまった!


挨拶だけに・・・まあ~いいさッ!(^_^;)


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
23 : 54 : 29 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<記事が消える! | ホーム | ワイルドな母>>
コメント
----

>・スルメイカ・・ナッツ。。。結局・・・おさかなウインナー
うーん。
漁師さんが買われるんだから,セブンブンのスルメイカとおさかなウインナーは本当においしいんでしょうね^^;
私はもっぱら100円コーヒーとサラダですが。
by: もみじ日記 * 2013/12/18 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

美味しいですよ。
シゴしなくてもいいし(^_^;)
最近のウインナーはツルっとむけますよ(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/18 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

動揺して、缶コーヒー間違って買ってなかったですか?

・・・・缶違い( ̄▽ ̄;)
by: Dr.でぶ * 2013/12/18 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
--わかるわかる--

そうそう、大きな声で携帯でしゃべる人いますよね~
私も何度も振り返ったことあります。
それにしても、ブログを読みながら笑ってしまった。
はなちゃんと店員さんの固まった様子が想像できて(^_^)v
by: 上杉薬局 * 2013/12/18 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★Dr.でぶさんへ--

動揺して、笑いが出て・・うっしっしー・・コーヒー買っちゃった(>_<)涙が・・・ジーヨーじあ
by: はなちゃん * 2013/12/18 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--★上杉薬局さんへ--

こんな事ありましたか。
あっ・・・
あるあるネタにすればよかった(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/18 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |