-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わかめの成長21日目
2013 / 12 / 22 ( Sun )
いやいやいや・・・毎日よく吹きますねぇ(-_-;)

2013-12-21-03.jpg


わかめ養殖も、種苗糸巻き付けより21日経ちました。

2013-12-21-02.jpg

5センチくらい伸びました。

朝から、お仲間のアンカーが引けてたので、直したり引っ張ったり!

洗浄も、半分ぐらい行いました。

綱の溝が埋まるくらいのドロドロで、ホースの先にノズル付けたら・・

跳ね返りが酷くて・・・

変なおじさん!の毛ホクロがたくさんついた顔になっちゃいました(^_^;)

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
01 : 31 : 11 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<そうじゃそうじゃ・・・ | ホーム | 朝市の攻略方>>
コメント
----

また
お願いしま~す♪
by: ぽけっとラッキーママ * 2013/12/22 05:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

私はワカメの歳から見始めて,今ではナミヘイの歳に近づいてきました。
サザエさん^^;
by: もみじ日記 * 2013/12/23 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★ぽけっとラッキーママさんへ--

よろしくおねがいしまーす(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/23 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

えーワカメの歳から?
もう・・・フンガふっふっ!・・になってるのでは(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/23 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
