そうじゃそうじゃ・・・
2013 / 12 / 23 ( Mon )
今日は、民族大移動で。。。

友人たちに会うため岡山の、総社市へ出かけてみた。

すごいね!岡山県!

商業が盛んです!

道路の両側で有名ファーストフード店がひしめき合う!

友人が、メールで道案内を説明してくれる。

「とりあえず・・・・お好み焼き○○店とナビに入れて・」

えっ?

番号検索とかじゃなくて?店名?

もちろんうちのナビは、古い。。。

しかし、最近は店名検索できるのか・・・

カルチャーーーーーーーーーーーーーーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆


なんとか自力で、走っていく・・・が。。。

再度、電話する・・・スーパー〇シナ?を左へ

聞いたことのない名前だ。。

しばらくすると・・交差点にあった!

ツタ〇やエディ〇ンの方が目立ってるじゃん!(*_*;

と思ったが・・・・

さすが・・ジモティ!(゜ー゜)

同じ店が無い目印を言う発想!


間違うことなく・・・曲がれた

そして・・・左右に目をこらしていくと・・・

お好み焼き○○店がありました(*^。^*)

ナビは古くても、適格な案内がありがたい!

そうじゃそうじゃ・・と、

うなずいたのでありました(^_^;)

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。

02 : 19 : 07 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<メリーくりすます。。 | ホーム | わかめの成長21日目>>
コメント
----

お疲れ様でした。
家に帰られたら,待っているのは「そうじやそうじや」とか・・・^^;
by: もみじ日記 * 2013/12/23 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

まさに!その通り!
そうじの山でした(*_*;

古墳に・・コーフンしましたよ!^_^;
by: はなちゃん * 2013/12/24 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |