北風小僧の寒太郎
2013 / 12 / 28 ( Sat )
ほにょ~。。。

本格的に寒くなってきましたね~

雪がチラホラと、舞い落ちています市内ですが

金曜日の夕方は・・・

そう、、、灯油を給油する日!

外の音を警戒する。。。。

すると・・・遠くから、、、

「きたかぜ~こぞうのかんたろう~♪今年も町までやってきた~♪」

「ヒューン ヒューンヒュルルンルンルンルン♪」と

巡回灯油販売のトラックが来る。

ビユーン!

・・・・おーい!.......(((((( =`□´=)/

ものすごいスピードで駆け抜けていく!w( ̄▽ ̄;)w!!

聞こえてからじゃ・・止めれないじゃん!

と・・・幾度もなく買えなかったが、

先日、待ち伏せして、車の前で止めてやったぜぃ。(~_~;)

販売員が言うには・・・

「この地域は500リットルのローリーじゃ足りないんだよね」

おっ!おっ!

買わせないようにスピード出して走ってるのか?

・・たぶん、、私の想像ですが、、

大音量と・・夕方の時間帯に規制?があるのではないかと思う。

・・・それを聞けよって感じですが(^_^;)失敗。。


それからは・・


耳を澄まして、、


来たかね~?高速の感だろう~(^_^;)




広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
00 : 26 : 59 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<明日は、ひろしま朝市感謝祭! | ホーム | なんなんですか!>>
コメント
----

>待ち伏せ
石川ひとみですか。
懐かしい(笑)
by: もみじ日記 * 2013/12/28 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

おー!それ!
くちずさんでいました(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/29 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |