編み物
2009 / 10 / 29 ( Thu )
20091029190335.jpg


いさり用のタモを、 すいていますが、、、、、、

専用の網針が無いので目合が大木ボンドです!

11月からなまこが解禁です

今から山へ行き・竹切・油抜き・ためる・作ると間に合いません!

なんとか考えnight。。ですが・・・

・・・・・・・先日ネットで発見!

で!結局・・

この網はサッカーボール のネットになると思います(^_^;)

2009-10-29-01

それと、今日、反則・・・じゃなくて・・・販売促進用の大漁旗!

ネットで注文し三枚届きましたが・・縁を縫わなくては、ほつれます。。

で!大きさが大きさなので、家のミシンでは無理。。

知り合いの刺繍屋さんへ行き、縫って・・・・・・・・・・・・・

やっぱ自分で作る事に異議あり!

と、言う訳で・・・初の工業用ミシンを使う事に・・・・怖い!。。。

ヘビ使いになったみたい!だったが、

無事完成!しました。。。細かくは見ないでね。。

良子さん・クミコ姉さん~ありがとう~♪
19 : 03 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<水揚ゲゲゲのゲ。 | ホーム | 漁業フェスティバル!>>
コメント
--No title--

大漁旗、、立派ですね!

目立って、存在感がありますから
販促用アイテムにもってこいですね~!
by: あみ・もと * 2009/10/29 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

★あみ・もとさんへ

こんにちわ~!
大漁旗と言ってもプリント旗なんです。
大漁旗柄・・・かな?(^_^;)
なんとか漁業の売り場を盛り上げないと・・ね。(笑)
by: はなちゃん * 2009/10/31 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/131-be2dd6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |