-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヒーハー!な一日
2013 / 12 / 30 ( Mon )
ひろしま朝市感謝祭は怒涛のごとく終わり

大盛況でした(^.^)/~~~ヒーハー!

お越し下さったみなさまありがとうございました!(^^)!

準備で・・・いきなり汁を被ったのは私です(;´д`)トホホ

すべて、、私が悪いのですヾ(_ _。)ハンセイ…

しかし・・多めに作ってたので、助かりました~ヒーハー!



そんなこんなで

今年最終出漁は午後からでした

2013123000430000.jpg

南西の風で、仕掛けを揚げるのに・・・

ヒイヒイ~・・・ヒーハー!(  ̄0 ̄)Ψ

そして、市は本日で最終日。

通路がごった返して・・殺気だってましたねw(゜ー゜;)w

さてさて、あすは・本日・・・は恒例の、、

ハマッチ売りの少女でーす(^_^;)ヒーハー!

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
01 : 26 : 14 | 未分類 | コメント(10) | page top
<<感謝の一年!ありがとう~ | ホーム | 明日は、ひろしま朝市感謝祭!>>
コメント
----

ハマチ・・・いくらですか?ハウマッチ?
 マッチで~す!黒柳さ~ん・・
意味わからんわwww 来年もよろしくお願いしますね(^^;
by: テツヤ丸 * 2013/12/30 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔しました--

昨日むすめとこそっと伺いました。
恥ずかしがり屋なもので・・・
声をかけずすいませんでした。
おいしい海鮮汁をいただき子どもも大満足でした。

市も無事終わりお疲れ様でした、よいお年を~。
by: tani * 2013/12/30 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

そのハマチは・・・・
ハウマッチ?
と、ベタベタなコメントだけ入れて失礼しますw
by: Dr.でぶ * 2013/12/30 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした。
サッカーはFIFAランキングですが,はなちゃんは「ヒーハーランキング」1位ですね^^;
by: もみじ日記 * 2013/12/30 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント承認制じゃったけぇわからんかったけど・・・・
テツヤ丸さんとかぶってるしw
by: Dr.でぶ * 2013/12/30 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

はーい!徹子でーす・・・・オッ、トットちゃん(^_^;)
こちらこそ来年もよろしくでーす(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/30 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★taniさんへ--

おお~!そうでしたか((+_+))
失礼はなかったですか(^_^;)
お嬢様が、千円札を持っておられた方かな~?
ありがとうございます!
また来年もよろしくお願いしまーす!良い年を~
by: はなちゃん * 2013/12/30 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★Dr.でぶさんへ--

ハウマッチ?よっちゃん?としちゃん?
と、ベタなコメント返しで失礼しま~す(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/30 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

お仕事お疲れさまでした~
ヒーハーランキング1位ありがとうございます!
次は「ベストおやジーニスト賞」狙います!(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/30 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

テツヤ丸さんと・・何?被ってるんですか!( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
あっ!頭にマッチした被り物!ですね(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/30 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
