-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
感謝の一年!ありがとう~
2013 / 12 / 31 ( Tue )
やっぱり、一年の締めくくりは!

毎年恒例の「ハマチ一本食い!」

NEC_0188-s.jpg

山盛りにした4/1身・・・・目の前に

うわっ。。。

今年は無理っぽい!

年々食べれなくなってくる気がするが!

とりあえず・・いってみる!



うっ・・・・


少し残しました。。



もちろん・・わざとですよ!(゜ー゜;

序盤は余裕をもたして・・わざと!  w(゜ー゜;)w



元旦は、大根のケン巻きだね

そして、締めはアラ煮!  ( ̄∀ ̄*)イヒッ



そういえば・・・

配達途中に、朝市やる所のイルミネーションを見た

明るい時は、なんてことないんだけど・・

こんなんになってたんだね。。。(^.^)/

よくみると・・たくさん、人がイルネーション。。(^_^;)あっ

NEC_0186s.jpg


この一年、みなさまの暖かい応援を頂き誠にありがとうございました。

また、来年もよろしくおねがいしま~す。

それではみなさん・・・・よい年を~ヽ(^◇^*)/

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
01 : 33 : 47 | 未分類 | コメント(10) | page top
<<あけまして・・ | ホーム | ヒーハー!な一日>>
コメント
--美味しそう--

今年は、年の暮れに「お刺身」を食べられないので
なおさら羨ましいですぅ~~(´;ω;`)
by: ひまわり姐 * 2013/12/31 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
--★ひまわり姐さんへ--

えー!お刺身食べれないんですか?
・・ってブログ見に行ったら、、^_^;
美味しいお魚屋さんのおじゃんがやめちゃったんだね。
それは、残念ですね~

だじゃれおっさんの魚じゃぁだめかなぁ?
ん?・・魚に、だじゃれが移っとる?(^_^;)
by: はなちゃん * 2013/12/31 02:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

花ちゃん、色んな面で今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も引き続きお世話して下さい!
花ちゃんと知り合って良かった☆!
by: 銀蔵 * 2013/12/31 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
来年が、はなちゃんにとって良い年になりますように~~!
by: Dr.でぶ * 2013/12/31 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--は~なちゃん、おつかれさん!--

出た~~恒例の、1本食い。
お刺身、ぷりぷり・・・。

さすが、はなちゃん!おいしそうで~~す。
いいな~~、船が海にういている方。もう、僕は丘の上にね~~。

下げたらいっぱい食ったるワイ。でも、水温下がっていて、おさかないない。。。

お仕事、ご苦労さま。今年も、大変お世話になりました。

良いお年をね。

来る年も、よろしくおねがいいたします。


PS:いつも拝見させていただいております、朝市、ちょっと、青年会の総会にかけてみます。
うまくいけばいいんですがね!やるっきゃないですがね。


by: しらさぎ * 2013/12/31 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年は色々とお世話になりました、来年もよろしくお願いします(^-^)
 ハマッチ・・うちの船のイケスを開けて
待ってたのになぁ・・入ってなかったww(^^;
by: テツヤ丸 * 2013/12/31 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

銀ちゃん今年いろいろありがとうございました
来年もよろしくね~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
by: はなちゃん * 2013/12/31 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★Dr.でぶさんへ--

でぶさん!今年は、いろいろありがとうね~
来年もバクハツするくらいよろしくお願いしまーす(^_^;)!
by: はなちゃん * 2013/12/31 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

あはは~しらさぎさん今年も最後の締めでやってますよ~
ことしもいろいろお世話になりありがとうございました

朝市は、、すごくいい!
是非!青年会を動かして始動してみてください!

来年もよろしくね~(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/31 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

テツヤ丸さん今年はいろいろお世話になりありがとうございました
イケス使ってもいいんですか?
まじっすか?(^_^;)
来年もよろしくお願いしまーす!(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2013/12/31 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
