-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年の・・ハツ・・。
2014 / 01 / 02 ( Thu )
しかしまぁ、、なんですね~



元旦は、かぜが強くて・・桟橋から落ちそうになったので・・

昼間は、事務作業やら、洗いもの、いさり玉の修理。

そして、夜・・少し風が落ちたので出てみる事に・・

まだ南からのウネリがあった。。うねうね~

おまけに水は白だ!(白く濁ってる)

すいがん・・見てると・・

気持ち悪いわ!おえー(@_@)酔眼じゃ!

いじでも獲る!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

結局・・気が付いたら7時!明るくなってた~


そんな・・今年の・・ハツ漁・・でした。


家に帰っても、元気ハツラツ~爆睡・・

と言う訳にはいかず・・・。



電話が!「じり~~ん♪!」  ←黒電話か!



「あけまして~・・・・・・・ではまた!」



・・・・・・・・・・・・・・はい



・・・・・・・・・・・・・・・・よろしく



たしかに・・日はあけてますけど~ぉお。。。。^_^;



ハっ!と気が付くと、いつのまにか・・


お雑煮を食べていました。w( ̄Д ̄;)w



ヤバイ!  頭ハツ・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ!



そんな おハツかしい話しでした(^_^;)


「同じお題で書く」の⑦パパから宿題・・ちがう!(-_-;)
出題にエントリしちゃいます!

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
23 : 27 : 48 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<またこんど~ | ホーム | あけまして・・>>
コメント
--はなちゃん--

かつらはええけど、増毛はけいひで落ちんけえね
ばんちゃん、ちゃう、はあちゃん
by: ⑦パパ * 2014/01/03 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★⑦パパさんへ--

経費で落とすほど・・・ないので。。
脱税・・ちがう・・
節税はせんでも・・えいじゃの~(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/01/03 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

元気はつラツオロナミンC!なみに元気なはなちゃん^^;
by: もみじ日記 * 2014/01/03 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

もみじさん!ありがとうございます!(^.^)/~~~
いつも・・オロナイン・・飲んでますから元気、、w(゜ー゜;)wわぉ
by: はなちゃん * 2014/01/03 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
