-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またこんど~
2014 / 01 / 03 ( Fri )
お仕事だった方も、そうでない方も、お疲れさまです(^^)/

今日は、すごくいい天気でした。

プンプン丸も快調に走れ、

見回りも、順調に周回し・・・・・

養殖施設の、張り縄。。。。。

そして、壺揚げ、、、

おお汗(゜ー゜;Aが出るほど暖かい!

シャツを絞るくらい?・・・・それはないやろ~チッチキチー!^_^;



1560443_431200763678320_1300868300_n.jpg



わかめ養殖は、34日目

2014010322330000.jpg

葉先を少し魚に食べられてるが、順調ですね。



あっ!間引きすればよかった(*_*;


また今度~


・・・・・・・・・・・・・・・!


広島弁だと・・・・また来んど~(また来ません)
  

発音一緒だけど・真逆の言葉じゃん!(・。・;


気をつけよっと!(^_^;)


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
23 : 15 : 50 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<疲れてるね~ | ホーム | 今年の・・ハツ・・。>>
コメント
--おそくなちゃった~~--

はなちゃんさん、今年もよろしくお願いいたします。

わかめ、デッカクなちゃった~~!!

はなちゃん、チッチキチーは、ないやろ!いつのギャグ?
今年は安全操業と新ネタでね!
by: しらさぎ * 2014/01/04 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
--あけまして、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ--

明けまして、おめでとうございます(´・∀・`)
今年もよろしくお願い致しますヽ('∀'*)ノ

わかめ、いいですね~~(´∀`*)ウフフ
来月、うちもわかめオーナーを刈り取る予定ですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
by: ひよっこ * 2014/01/04 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔ホエールズ(今のベイスターズ)に「近藤」選手がレギュラーに二人いて,また「近藤」の打順?
って感じでした^^;
by: もみじ日記 * 2014/01/04 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

今年もよろしくおねがいしまーす
わかめ少しづつですが、成長してますよ~お腹も(^_^;)
今年も~安全操業と新ネタでがんばります!チッチキチー!
by: はなちゃん * 2014/01/04 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★ ひよっこさんへ--

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします!(^^)!
こちらも、ワカメも少しずつ成長してますよ~
おそらく井口さんの方が成長早いと思います
刈取りまでワクワクですね(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2014/01/04 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

うーん・・・・
野球はあまり詳しくないんだよね~
・・てコンドー・・・は得意なんだけど(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/01/04 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
