スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
疲れてるね~
2014 / 01 / 05 ( Sun )
はーい!

明日(日)は、ひろしま朝市初売りです。

注!牡蠣は来週となります。

新春という事で、ナマコとタコとサザエ、ウニを出します



働き過ぎでそろそろ・・・正月の疲れが出てきました(^_^;)

で!

いちばん疲れてきたものは・・・クルマ。。

夏は、クーラーがぜんぜん効かないし、

変な音がする。。。

12年も働けば、ガタもくる・・

もうすぐまた車検もくる・・

って事で、買い換えを検討するため、

ホンダさんへ行ってきた。

初売りという事で・・・めっちゃ繁盛?してたね

いろいろお話しをさせて頂きました。

移動販売を取っているので・・

同じ車種で車両入れ替えという事に・・

話しは早かったが。。^_^;

色の希望で・・・・

シルバー→ピンク→イエローの順。 w(゜ー゜;)wワオッ!!

どういう希望なんだ?

とにかく・・黒と白は除外したらこうなった(;-_-) =3

やっぱり脳も疲れてる?(^_^;)

2014010502250000.jpg


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
03 : 09 : 03 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ナマコの話し | ホーム | またこんど~>>
コメント
----

お疲れ様です。
私は一番疲れているのは胃袋かな(笑)
by: もみじ日記 * 2014/01/05 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

おつかれさまてーす!
お正月は、飲めや食えや踊れやだったんですか?(*_*;
呼ばれませんでした。。(^_^;)
胃袋大切に~(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2014/01/06 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
