お役所まわり。。
2014 / 01 / 08 ( Wed )
なんかねぇ~。。。


今日のタイトル・・「お役所まわり」


お百度参り、、に聞こえますがw( ̄▽ ̄;)w




まずは税務署へ・・1月は20日までだったけ?源泉や年調書類(31日まで)を提出。


そして、坂役場へ・・・戸籍謄本や附表など、、


これらは、発行日付が、用途によって使えなくなる事があるって・・


知らなかった~(*_*;8月のが使えなくなって再発行。。


高速代含めると3千円。。。"/(*▽*) アイタタ・・・


そして、広島市役所へ・・総括表の提出、、市民税課は8階。。


階までよく覚えてますよ・・・・猪八戒!(^_^;)


住民票は、別館?なので・・雨降ってるからあとで


水産課に行き・・聴きたい事があったのだが、忙しそうだった(-_-;)


それは、「広島市役所職員食堂」へ行ってみたかったのだ(*´σー`)エヘヘ


一般の時間帯があるみたいですね。。。


次回の楽しみという事で、


雨の中小走りで、別館へ道路を渡ろうとしたら、


車を跳ねそうになった(*_*;


ん?・・・車に跳ねられそうになった (゜ー゜;)w


別館へ行き住民票発行すませ・・・


税理士さんとこに寄って帰ったら、、


もう夕方だった。。。


何度も、これを繰り返してると


お百度参りみたいなものかな?(^_^;)

1495530_433191643479232_1846390256_n.jpg


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
23 : 55 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<海賊か?(*_*; | ホーム | ケツに火がつかない。。>>
コメント
----

えらい!
ちゃんと「やくしょ」く守って提出ですね。
はなちゃんの「やくしょ」くは社長?^^;
by: もみじ日記 * 2014/01/09 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

役所は。。ヤクション大魔王ですが(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/01/10 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |