海賊か?(*_*;
2014 / 01 / 10 ( Fri )
さてさて・・・・さーてと。。

朝から激寒!

今日は、沖でたくさん仕事が残ってる・・

昨日、陸仕事に集中してしまったら・・

ツケがまわったのである。(;´д`)トホホ


調子よく・・周回してると、、、



近づいて来る船が一隻!


20140110000800002.jpg


やばい!覆面保安か?海賊か?・・・・


ノミより小さい心臓が象の大きさになったかのよう鼓動する。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


船に横付けされ!「金品獲物をすべてだせ!」と・・・・


言われ・・・・るかと思って構えていると、、


なんと!見覚えのあるお顔に・・ほっと胸をなで下ろした。( -.-) =зフウー


そのお方は、広島ブログでお馴染みの テツヤ丸さん だった。


どうやら、ケイ鯛コドモが、居場所を知らせていたらしく


闇の組織から・・初物を、強奪して来いと指令を受けていたらしい。^_^;


あけおめ・・の挨拶も済ませ。お互い写真を撮り交わし。。


さすがブロガーだ!カメラは欠かせない!(^^)!


傍から見たら、さぞかしコッケイな場面だ!


あっ! ⑦パパ がブロガーのあるあるってやってたねゴメン(^_^;)


結局・・ブクブク交換ならぬ、ブツブツ交換をして、


波と風が強いので、足早に別れた。


20140110001000002.jpg



その後も・・・夕方まで波と風と戯れて帰りました。(・。・;


しかし、ほんま海賊じゃなくてよかった~C=(^◇^ ; ホッ!


テツヤ丸さん が記事を書くかもしれないので・・


・・・・海続編とします。。。。^_^;さむっ!


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。





00 : 44 : 59 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<新芽のわかめ・・ | ホーム | お役所まわり。。>>
コメント
----

昨日はありがとうございました!<(_ _)>
今日、海・続編を考えねばww
 寒くならないように・・・(^^ゞ 
by: テツヤ丸 * 2014/01/10 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

こちらこそ!ありがとうございました(^.^)/~~~
海続編・・・パイ卑劣狩り美アン・・で(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/01/10 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

お互いに
海賊呼ばわり
する二人。

ちょっと映画を変えてみます。
「私は貝族になりたい」・・・^^;
by: もみじ日記 * 2014/01/10 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

ある意味・・・海賊かも。。海ゾクゾク~(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/01/11 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |