-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
車の装備を考える・・・
2014 / 01 / 15 ( Wed )
はあ~はあ~・・・・・・



お正月・・・勢い?で

決めてしまった。。車・・

わーわー言いながら、契約したが

・・

いろいろ装備の事も、考えなくてはいけない事に



今!気が付く。。。



今かよ。。(*_*;






エテコー・ドラエモ・チーター




・・・・・・・・・・・・・・



なんじゃそりゃ?





イーテーシー・ドラレコ・レーダーでしょ(^_^;)


イーテーシーは、今のを付け替えるより


車両登録と共にメーカー製を付けてもらう事にした。


ドラレコは、悩む~が、とりあえずユピテルのやつでポチ!


レーダーだよね。。。。


今のは・・・・鳴るけど・・変?


古すぎで、たぶん取締り機の方が新しくなってると思う。


それで・・いろいろググる。。。


なんだか?よくわからん?( ̄▽ ̄;)!!


GPS・・グロナス衛星?衛星みちびき?Gセンサー?


なんじやそりゃ!


どうやら・・アシュラって言うのがいいみたい。。


ようわからんけど・・・(^_^;)あはは


で、


2014011517530000.jpg


これにしてみた!


ミラーマン!w(゜o゜)w オオー!


よーわからんけど・・・・・



とりあえず。。。


車は・・・くるま、でに準備しておかないとね(^_^;)



広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
18 : 09 : 17 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<カキの煮物 | ホーム | 初パスピー>>
コメント
----

契約したけど
お金を払わないと
くるまはくるまい・・・^^;
by: もみじ日記 * 2014/01/15 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

請求書が来たら・・・
布団に・・くるまって寝ます(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/01/15 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--サンキューです--

車が 「くるま」 で、楽しみですね

リンクに貼り出して貰って有り難うございました。

by: ちょっと辛口 * 2014/01/16 07:00 * URL [ 編集 ] | page top
--スリップ注意--

この車は気をつけんと滑るまくりそうよ
by: ⑦パパ * 2014/01/16 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★ちょっと辛口さんへ--

くるくるまわっています。。。

わっ、だじゃれも、クルしマぎれになってます^_^;

こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>
by: はなちゃん * 2014/01/16 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
--★⑦パパさんへ--

⑦パパ~すべるどころか!事故です(^_^;)
気を付けよっと!(^^)!
by: はなちゃん * 2014/01/16 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
