-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
偽レブ新年会
2014 / 01 / 26 ( Sun )
今日は、朝市終わり・・

撤収になって・・雨

テント濡れたじゃん(>_<)

まあ、お客様が濡れなかったのでよしですね~(^.^)/~~~

そして夕方から・・

偽レブ新年会へ~

荒神超えてすぐ左!の大連園でありました。

顔なじみの方やお初の方ともお話し出来て、嬉しかった~

しかし・・料理がすごい!次から次へ・・

2014-01-16-001.jpg
2014-01-16-002.jpg
2014-01-16-003.jpg

一部の画像です!(^^)!

いいのかな?2,000円ですよ!飲み放題1,000円!

足りなかった分・・ヒゲパパさんが、支払ったのかな?

あっ・・・⑦パパさん(^_^;)

ありがとうございました!←すべての気持ちを込めて。。

トイレ入ってたから・・わかんなーい(^_^;)

帰りは・・もみじさんを、荷台に詰め込んで!

2号線の路上へ落として、

上杉薬局さん を拉致監禁して帰りました!

うそうそw(゜ー゜;)w

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
22 : 40 : 46 | 未分類 | コメント(16) | page top
<<さむいさむい・・ | ホーム | わかめきしめんうどん>>
コメント
----

お世話になりました。
ありがとうございました。
おいしかったですね。
by: もみじ日記 * 2014/01/26 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

美味しかったですね~!
単品も食べてみたくなりますね~(^^)/

・・・・あれ?
ツッコミは無しですか(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/01/26 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--多すぎましたw--

品数を減して、もっと高級食材を頼めばよかったかもw
腹一杯すぎです
by: ⑦パパ * 2014/01/26 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★⑦パパさんへ--

今日は、お疲れさまでした~(^.^)/~~~
いえいえ・・残したらシェフに悪いから、、
ついつい食べ過ぎしゃべり過ぎ~(^_^;)
大満足でしたよ~
ありがとうございました~
by: はなちゃん * 2014/01/27 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました--

昨日は、お世話になりました。
お酒には弱いが、ウーロン茶には強そうな、はなちゃんさん、と初めてお話できました。
食べきれませんでしたね~
私たちのテーブルは若い方や妊婦の方を擁していたのに。
今後ともよろしくお願いします。
by: itatchi * 2014/01/27 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナナママです~♪

久方ぶりにはなちゃんの笑顔にお会いできて、
私のほうこそ、ありがとうございます。

また、奈々と一緒に、
朝市伺いますね~~~
それも、楽しみです。
いっちゃん父さん母さんとも、
行こうって約束果たせてません。
また、お伺いしまーーーす!!!
by: ⑦パパ * 2014/01/27 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったですね!--

帰りは拉致?、ありがとうございました。
明るいはなちゃんとおしゃべりしながら食べる中華は
よりいっそう、美味しかったですよ~~
意外と舟入話も盛り上がっておもしろかったですね。
by: 上杉薬局 * 2014/01/27 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

おじゃまします(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした。
ごあいさつできて嬉しかったです。
何故「はなちゃん」なのかわかったのも嬉しかったです。
お花のようにかわいらしい方だから
だと思ってたのです(^_^;)
by: 季切少楽 * 2014/01/27 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--お世話になりました^^--

昨日はありがとうございました。
お話上手のはなさんの横に座れてとっても楽しかったです。
今度はウクレレも聴かせてくださぁ~い。
「吉田類」話もまた(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
by: だのかつ * 2014/01/27 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★itatchiさんへ--

お疲れさまでした~
ウーロン茶は、得意ですよ~
かなり酔えますから・・(^_^;)
美人さんとイケメンさん達に囲まれ
調子にのって食べ過ぎました(^.^)/~~~
こんな私ですが、よろしくお願いしま~す!(^^)!
by: はなちゃん * 2014/01/27 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★ナナママさんへ--

ナナママさーん!
元気なお顔見れて、安心しました~
今回あまりお話しできなかったけど
是非今度、爆弾トークしましょうね~!(^^)!
朝市!祭りの時に来てね~!(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2014/01/27 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★上杉薬局さんへ--

らち・・・・(・。・;冗談です。。。。
連行です^_^;

楽し美味しかったです~
舟入話しが、広がるとはビックリでした!
また、爆笑トークにお付き合いくださーい(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2014/01/27 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★季切少楽さんへ--

どうぞどうぞ・・・
お疲れさまでした~!
やっと、ご挨拶が出来て嬉しかったです~
娘さんも可愛い~!(^^)!
リアルでも、同じネームですから・・(^_^;)
しかも・・
お花のようにかわいらしいでしょw(゜ー゜;)wワオッ!!
by: はなちゃん * 2014/01/27 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★だのかつさんへ--

楽しいトークありがとうございました~
イケメンさんの横に座らせて頂き、
赤面になりました・・・類です(^_^;)

また爆笑トークしたいですね~
今後ともよろしくお願いしまーす!(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2014/01/27 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

早速コメントありがとうございました。

楽しい時間でした。私の心はエキサイティングしてました。
何たって嬉しくて。

今度、自宅にピンポンダッシュしにいきます(嘘)

昼は就寝中かもしれませんが…二重焼持っていくので話しましょう??

本当にお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by: shingo * 2014/01/28 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

お疲れさまです!shinさん(^.^)/~~~
こちらこそお世話になりました~
まさか!まさか!ビックリの連続~
いつも店前で、喧しくして申し訳ございません(*_*;
ピンポン・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!
それだけはしないほうが・・・いいかも
上からタライが落ちてきますよ(^_^;)
携帯に電話してね~
これからもよろしくお願いしまーす!
by: はなちゃん * 2014/01/28 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
