〇かよ~
2014 / 01 / 30 ( Thu )
なんですと!

な・・・

話し。。

河口で仕事してると・・・

一羽の、茶色いかるがもの子が、船近くで

泳いでた?漕いでた?

それを見た・・おっさんは・・

人がいない事いいことに!赤ちゃん言葉で、話しかける。(^_^;)



・・おかあさんはどこいったんね!はぐれたんね!



おかあさんどこかねぇ~・・・・・・



すると、次の瞬間!


ぱっ!と潜っていった。。


??

間違いに気づく・・


う!


うの子じゃん!(-"-)


うかよ~うかよ~     と、ごまかす(^_^;)


しばらく・・捕食しながら去っていったとさ。。






今日の話し・・は 事故です!

私のせいではありません^_^;。


2014013002130000.jpg

これで確認しますw(゜ー゜;)wワオッ!!

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます
02 : 17 : 42 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<そう・・呼びな! | ホーム | さむいさむい・・>>
コメント
----

交通事故撲滅運動にご協力ください(爆)
by: もみじ日記 * 2014/01/30 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

鵜は捕獲しなかったのですか?

この寒い時期に何をとっていたのですかね〜?
by: shingo * 2014/01/31 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

ん?

・・・コイツ ジーっと僕見つめつつ?・・(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/01/31 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★shinさんへ--

鵜は捕獲できないんです(*_*;
条例で、撃つのもだめなんです~脅かすだけ
魚を毎日たくさん食べていますよ(-_-;)
by: はなちゃん * 2014/01/31 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |