-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
先週末は・・・
2014 / 02 / 11 ( Tue )
先週末は・・・


雪で交通のストップなどがあり、大変な朝でしたが

午後からは晴て、ドアを開けろの銀蔵さん企画「まんじゅうオフ会」

大盛況!楽しみにしてた、ちゅーりっぷさん が雪の為来れなかったのが残念!

銀蔵さん・テツヤ丸さん・ペコさん・ヨボGさんと爆笑話会になりました(^.^)/~~~



そして・・・今年一発目のハミバライブ!

2014-02-09.jpg

こうだfusaiの素敵なハーモニーと藤田洋平の熱い歌!ビンビンきました~~~

そしてウクレレデュオのヒバゴン!ホットなナイトになりました~(^.^)/~~~


そのままの・・テンションで!朝市~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2014021110490000.jpg

すべて大盛況で燃焼しました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございます!


それから、水産まつりのフライヤーが出来てました!(゜∇^*) テヘ♪

14223suisanmaturi1.jpg

女子・・・

って気になるのは私だけ~?水産女子?魚食女子?w(゜ー゜;)wワオッ!!

ブース抜け出して見に行きたい~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
11 : 26 : 12 | 未分類 | コメント(10) | page top
<<おなおだ・・名前の由来 | ホーム | 今年の水産まつりは・・>>
コメント
----

ほんっとに残念ですた~(>_<)
参加させてもらう意味が私にはたくさんあったのですよ(^_^;)
次回は絶対!なにがなんでも!参加させてもらいますっ(^o^)/タケゴンもらいにねっ。
(あっ、あの日ワカメがあったそうですね。。。。)
って、モノ欲しさの参加じゃありませんので(笑)
by: ちゅぅぅりっぷ * 2014/02/11 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はありがとうございました!
 お土産にわかめまで頂いて<(_ _)>
あの雪の中、海に出たれたと聴いて
ビックリ(@_@;) 楽しかったッス!
by: テツヤ丸 * 2014/02/11 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様です。
生協に負けず大盛況,おめでとうございます^^;
by: もみじ日記 * 2014/02/11 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

女子…
確かに気になります。

23日…西条の酒蔵見学に行かないといけないので~_~;
無理だ〜

女子の情報をBlogでしっかりアップしてください。お願いします。
by: shingo * 2014/02/12 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★ちゅぅぅりっぷさんへ--

会えなかったけど・・・
声聞けたし、少し話が出来て・嬉しかったです(^.^)/~~~
あっ・・・タケゴン!あまりにきしゃないので・・
お風呂に入れとこうかと(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/02/12 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

先日は、ありがとうございました~
仕事をばらしてしまいましたが、ゆるしてちょんまげ~(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/02/12 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★shinさんへ--

女子って文字・・
気になりますよね。。。
前回もやってたみたいですが・・・
まったく姿もみえませんでした(>_<)
こっそり覗いてみよっと。。
後ろから押したらだめよ!(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/02/12 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

おつかれさまでーす!
ところが・・
完売・・・で生協に勝った!と思ってたら、、
完敗(完売)・・・でした(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/02/12 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

土曜日は大変お世話になりました!!

ワカメ、家族でおいしゅう戴きました!(__)

また、暖かくなったらやりたいですね~
by: 銀蔵 * 2014/02/12 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★銀蔵さんへ--

また、是非誘ってくださーい(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2014/02/17 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
