-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おなおだ・・名前の由来
2014 / 02 / 16 ( Sun )
今日は・・・2月16日!

「同じお題で記事を書く」 ⑦パパから始まった企画



で!今回の出題者は、笑顔が素敵な ひまわり姐さん(^.^)/~~~

お題は。。。「名前の由来」


うちが、名前を付けると言うと、犬の名前でしょう。。


F1が好きで、ドライバーやサーキットの名前などが付いています。


産まれた時に、見ていた・・テレビドラマ!


北の国から・・・・・・・・・じゅんの歴代彼女の名前、、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


クッキーは、嫁が前飼っていたチャッピーやミッキーの並びで


最後は伸ばす名前がいいと言ってた。。



それは。。。ほんとかな?(-_-;)



ただ!

呼びやすいからでは?


(;`O´)oコラー!クッキー!


って感じかな?・・・(^_^;)

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
23 : 00 : 55 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<日曜日は水産まつり | ホーム | 先週末は・・・>>
コメント
----

セナ・ミカ は記憶にありますね~
 サーキットの名前?ハテ スズカ? スパ?w
イモラ?w  
by: テツヤ丸 * 2014/02/17 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★テツヤ丸さんへ--

スズカさーきっと!正解!(^.^)/~~~

あいるとんセナ
シューまっは
ミカはっきねん
デビっとくるさーど
でビット孫
ルイすはみるとん
げるハルとべるがー



恋するふぉーちゅんクッキー♪!(^^)!

 
アクアぷれーにんぐ・・すべった w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
by: はなちゃん * 2014/02/17 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつから「おな・おだ」になったんですか?(笑)
by: もみじ日記 * 2014/02/17 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
--我が家の掟--

じいちゃん(実父)が決めたのですが、散歩中に名前を呼び
人間が振り向くなんてシツレイのないような名前をつけろと
そうするとボキャブラリーの不足している我が家のワンコ達
全員「カラー」です
シロ、クロ、チョコ、ま、犬らしくて良いでしょw
by: ⑦パパ * 2014/02/18 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★もみじ日記さんへ--

じたんだす(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/02/20 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★⑦パパさんへ--

可愛い名前ですね~

昔、飼ってた犬の名前は・・・・コロでしたよ~(^_^;)

by: はなちゃん * 2014/02/20 01:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
