球場観戦の楽しみ
2014 / 05 / 30 ( Fri )
今は、早朝の仕事回りなので、

ナイター観戦ができる。

先日は、⑦パパさん企画のイベントで参加させていただいた。

☆彡感謝~お世話になりありがとうございました(^^)/

10325362_497401877058208_1609817648875830899_n.jpg



そして、テレビ局のカープ女子企画に・・変装して参加。。(;^ω^)うそうそ

10428468_498790913585971_6338215167354132467_n_20140530111111ba6.jpg



そんなことは・・どーでもええねん!  ←銀蔵さんのパクリ(^-^;



野球観戦の楽しみといえば・・もちろんカープを応援する事!

次に、フードコーナー(^^)/

2014053010280000.jpg

牛タンを、およばれしたり・・ポテチをもらったり。。。

階段前で、汗をかきながら・・・カープうどん食べたり。。。( ゚Д゚)

座席までもっていくと・・こぼしそうだし、分別ゴミコーナーへ行かないといけないので

その場で完食~(^^♪

そして、、相手チームの応援パフォーマンスを観察。。

最近は、すごいんじゃね~若こうないと体力もたんね

昔、市民球場の時は・・立ったり座ったり、ウエーブしたりしてたけど

今は、応援しやすいね~腰にやさすぃ~('◇')ゞ

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
10 : 51 : 39 | 未分類 | page top
| ホーム |