-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気に入りの場所
2014 / 07 / 13 ( Sun )
どーも~!(^O^)/

ブログ放置君になっていましたが、リニュ~ヤルして・・

ユルユルとヤル・・・・・かも(^_^;)

まずは、⑦パパ企画・・月に一度の「同じお題で書きましょう」の日なので

演技よく・・・・ん?

縁起よく行きましょう~(・_・;)


で!今月のお出題者は、イケメンだのかつさんのお題で「お気に入りの場所」。


今日は朝市前に、朝飯を食べようと、な○卯へ

1311_定食_朝まぜ牛

5時からメニューの

朝まぜごはん牛小鉢定食 300円

を食べて



満足~(*^。^*)





ん?・・・お気に入り、、の場所。。(・・∂) アレ?れ



そう!だす!



早朝のココは、お客さんが超少なくて落ち着きます。


たまごかけごはん!ならぬ・・卵と牛入れ、グチャグチャ混ぜても、


気になりません(^_^;)


本日は、お気に入りの場所ですが


やはり一番は!・・・家!


と・・言ってはみたものの、、(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


今は、近所のHBカフェです(^O^)/


夏限定のフロートにハマっています。。。


2014-07-13-00.jpg



そんな事は、聞いてない?アハハ(*^。^*)


21 : 18 : 45 | 未分類 | コメント(8) | page top
<<クッキー坊 | ホーム | ブログタイトルを変更しました。>>
コメント
----

ありがとうございますm(__)m
昨日も遅くまで付き合ってくださって、
今朝も早くからお疲れ様です。
HBカフェ
初めて聞きました^^
ぜひ今度デートしてください(笑)
by: だのかつ * 2014/07/13 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--だのかつさんへ--

こちらこそお付き合い頂きありがとう~
是非!HBカフェ でデートお願いします(^_^)/
by: はなちゃん * 2014/07/14 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ブログ放置君になっていましたが、

日本は放置国家ですけえ,なんも問題はないんじゃ(爆)
by: もみじ日記 * 2014/07/14 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりの訪問でおやおや、、
タイトル変えられたんですね。
イメージが違っててびっくり
しましたよ~。。

わんちゃん、かわゆいデスね!
by: あみ・もと * 2014/07/14 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんなに近くにいるのに、まだ、HBカフェさんにお邪魔していない薄情者です。
すみません(>_<)
by: 上杉薬局 * 2014/07/15 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
--もみじさんへ--

ほーちぼうち・・やっていきます(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/07/16 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
--あみもとさんへ--

いつもご訪問ありがとうございます(^.^)/~~~

イメージ ピッタシカンカン~でしょw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


by: はなちゃん * 2014/07/16 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ウエスギさんへ--

引っ張って行きますよ~。。w(゜ー゜;)wうそうそ

是非、ご一緒に行きましょう(m。_。)m オネガイシマス
by: はなちゃん * 2014/07/16 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
