スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まいった!まいった!
2014 / 07 / 22 ( Tue )
のこった!のこった!

・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ

まいった!まいった!です(・_・;)


先日から、連続電気製品連鎖びじょびじょ故障事件。。。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんか・・推理事件ドラマのタイトルになってしまった。。。

電化製品の故障が連鎖する現象が

忙しいときに限って起こるんだよね。。。


最初は、クーラー水漏れビショビショ事件!

これは、5年補償で、なんとか治ったが。


翌日、「ウオシュレット水出ない事件」!

水路を外して、掃除しても出ない・・

出たり引っ込んだりして動くが・・水出ない。。

汗は大量に出たわ(^_^;)

結局・・ネットでポチしてしまった。。。

翌日・・・何も無かったように、水が出るw(゜ー゜;)wワオッ!!

すぐさま、事情を説明し・・キャセルしました(*_*;


そして・・最悪の事件が本日3時に発生!

脱衣所に置いてあるストック用の

「冷凍庫殺人臭汁もれ事件」

寝起きに顔を洗いにいくと・・・

なんか床に水があるな~と

すぐさま、中を確認・・・・・・(゜ロ゜)ギョエ!!

柔らかく固くないものが鎮座してました

しかも・・・それらの汁が・・・・

本日は・・汚画像なので載せませんので

想像と妄想で(m。_。)m オネガイシマス

もちろん速攻でしましたとも!・・・


早朝からの大掃除!



わーい綺麗になったね~!!(●⌒∇⌒●)


言うとる場合か!(^_^;)

00 : 24 : 43 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<暑い時は、熱いものを・・・ | ホーム | 動物ちがいますが!>>
コメント
----

お疲れ様でした。
水難の相がおありのようで。
助けてあげたいのですが,私は雨男なので無理のようです(爆)
by: もみじ日記 * 2014/07/22 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
--もみじさんへ--

お疲れ様です!
ソウなんですか(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/07/22 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
