暑い時は、熱いものを・・・
2014 / 07 / 23 ( Wed )
今日も、暑かったですね~

野外仕事してる方が、つかったと言っていましたが

日が当たってるトコはまさに灼熱です。。...((((=・o・)ノ

で・・・問題は、、、今日の晩飯     w(゜ー゜;)wワオッ!!


らーめんが食べたいと思って、夜一の情報を調べる。。

近所にオープンしたお店は・・行った事ないので、

妄想・・・独り言。。。

らーめんに、ねぎをトッピング?いや、絶対もやしだね。。

昼だったら、セットで鶏めし+150円?いや、ライス大盛り。。

・・・まず、お昼はとっくに過ぎてますから(・_・;)

そして、嫁に相談。。。



らーめん食べたいんだけど・・・



・・・・あるよ。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

あるんだ!

まるで、Heroのバーマスが言うセリフのように(^_^;)

早速に、しょうゆとんこつ広島らーめん(○シェ99円)がドン!と出てきた。


満足したのは、つかの間。。。

暑い時には熱いものを!ってよく言ったものだ。。

喉が、熱くてたまらん!

そして、、、、アイス食べる?と言うではないか!

ナイスタイミンぐぅ~(^O^)/

10551022_526451670819895_8109811473347638913_n.jpg

ハゲダッチュの~じゃないですか(*^_^*)

しかも、チョコクランチ!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

いつもは、クランチバー これも美味しいけど、

スペシャルヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




あー・・・・結局、喉乾いた。。。(^_^;)

00 : 12 : 47 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<犬のくつろぐ場所 | ホーム | まいった!まいった!>>
コメント
----

>まるで、Heroのバーマスが言うセリフのように(^_^;)

バーマスっていうんですか?
知りませんでした。
「もみじ日記」にも書いた通り,「HERO」は意外に検察内部でも好評なんですよ。
by: もみじ日記 * 2014/07/23 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
--もみじさんへ--

バーマスは、バーのマスター。。私のイメージです(^_^;)

新シリーズになっても、面白いですね。
by: はなちゃん * 2014/07/23 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |