夜中の異音・・
2014 / 07 / 25 ( Fri )
しかし今朝は、メガ暑かったですね。

ヒィヒィ( ゚Д゚)言いながら帰ってきましたが・・


そんな話は・・・どーでもいいけど。。。


昨夜、

丑三つ時に・・・・・・


どこからか?


カチャ!カチャ!


と・・・・物音が。キャ───(*ノдノ)───ァ



どこから聞こえてきてるのかと部屋を・・


いや・・犬小屋を捜索する



どうやら、犬部屋からのようだと


耳をすませば・・


アクアがバイオリンを弾いていた。。


ジブリンか!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


抜けた歯を咥えたり放したりしていた


それが、、、、これだ!


ワン・ツー・スリ~♪


NEC_0244.jpg

画像が汚いので・・倍ぐらい付着していた歯石を綺麗にしました(^-^;


ひとつ・・・ふたつ・・・と抜けていく歯。。。歳をとったなと感じます。。


汚画像で終わりたくないので・・・


癒し画像を(;^ω^)どうぞ。。

NEC_0241.jpg


22 : 29 : 36 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<似てる話し・・・・・ | ホーム | 犬のくつろぐ場所>>
コメント
----

>カチャ!カチャ!
と・・・・物音が。キャ───(*ノдノ)───ァ

お疲れ様でした。
異音(イオン)ではなくゆめタウンだったのでしょうか?^^;
by: もみじ日記 * 2014/07/26 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
--もみじさんへ--

E音ではなく・・・ハ~の音でした(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/07/26 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |