-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おでん!本番
2014 / 11 / 18 ( Tue )
夏でも、美味しいおでん!

寒くなってくると、もっと美味しい!

今回も、銀蔵さんに誘って頂き、

・・あやしい大人の遠足へ

いや・・たのしい大人の遠足!  (;^ω^)

仕事の都合で、・・車で駆け付ける事に、、((((( ( (ヽ(;^0^)/広駅

2014-11-17-01.jpg

今回で二度目の「かわすじ」

みんなも揃いかんぱーい!・・もちろん私は車なのでお茶!(^^)!

まずは、

2014-11-15-02.jpg

かわとすじ!

2014-11-15-03.jpg

よく味の浸みたダイコンさん

うまひぃ~(^^)/

メンバーは広の重鎮でぶログのDrでぶさん、雑貨屋バンビのかのこさん、
釣り名人テツヤ丸さん、保育のプロチェリーさん、グルメダンディだのかつさん、
手仕事名人ちゅぅぅりっぷさん、そしてみんなのアイドル銀蔵さん。

もう・・ハチャメチャな会話に大爆笑。最高におもろ~ぃ!(^^)!

ここには、書けない内容なので・・・自粛。(ノω`*)エヘヘ

そして恒例のカラオケへ

2014-11-15-04.jpg
後ろで、かのさんでぶさんチェリーさんピ~ス!
2014-11-15-05.jpg
ちゅうりっぷ女王様~(^^;
2014-11-15-06.jpg
おっ・ダイディだのかつさん
2014-11-15-07.jpg
オレンジ銀蔵さんにハフハフテツヤ丸さん(;^ω^)

楽しい時間もあっという間に時間も過ぎていき

最後まで付き合いたかったな~

では仕事へ行ってきます!
01 : 11 : 07 | 未分類 | コメント(8) | page top
<<朝の出来事! | ホーム | お気に入りの・・>>
コメント
----

2日連続順位アップ№1です。
こんな例は見たことありません^^;
by: もみじ日記 * 2014/11/18 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
--もみじさんへ--

あららら・・・そうなんですか?
そんなのがあるとは知りませんでした(^_^;)
by: はなちゃん * 2014/11/18 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした!
今度は何とか仕事を早めに切り上げて、電車で来てください!
で、一緒に酔いましょうよ!
by: Dr.でぶ * 2014/11/18 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Dr.でぶさん--

土曜日はお疲れさまでした~(^O^)/
次回は、余裕をもって参加します
酔歌しましょう~(*^。^*)
by: はなちゃん * 2014/11/18 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

吉幾蔵であそこまで盛り上げることが出来るのは花ちゃんをおいて他にないですよ!

朝市の準備がある忙しい中をご参加頂き感謝です(_)

また相手してくださいね!
by: 銀蔵 * 2014/11/19 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

土曜日はお疲れ様でした〜!
毎度毎度どうしてあんなにハチャメチャなのか(≧∇≦)
ほんとに腹の底から笑いましたねぇ♪
また遊んでくださいませ(≧∇≦)
by: K子 * 2014/11/19 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--銀蔵さんへ--

≧(´▽`)≦アハハハほんと楽しかったです~
ありがとうございます<(_ _)>
また、誘ってね~(^O^)/
by: はなちゃん * 2014/11/20 02:52 * URL [ 編集 ] | page top
--K子さんへ--

土曜は、お疲れさまでーす
やはり、スペシャルメンバーだからかな
ほんと楽しかったね~(^O^)/
また、よろしくお願いします<(_ _)>
by: はなちゃん * 2014/11/20 02:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
