スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
病院でのバトル
2014 / 11 / 22 ( Sat )
病院といっても・・医院なんですが

2か月に一回の血液検査の日でした

去年・・・糖尿病予備軍へ無理やり軍団入りさせられた

(・0・)ゞ アイアイサァー!

そして、そして、今回  (忘れた位の時期)

糖尿の検査もしましょうと言う。(ーー;)

また先生と私のバトルが始まる

何度やってもないものはない!

太ってるからといって・・必ず糖尿とは限らないんですよ。。。

まぁ、、ここは100歩譲って・・・(思い込み)

OKーしましたけどさ(^_^;)

ところで・・・先生の進める  (テレビショッピングの様に)

糖質ダイエット話しは!

どーなった?



ブームは去ったのかな(・_・;)

19 : 34 : 33 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<太刀魚の南蛮漬け | ホーム | もうすぐアレの季節>>
コメント
----

おはようございます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
俺らは高血圧予備軍って言われてるけどほといてます(笑)
血圧の薬は1回飲みだすとずっと飲まなきゃいけないみたいだものな。
わかめの季節ですねがんばってね~(`・ω・´)ゞ
by: 魚アキ * 2014/11/23 05:46 * URL [ 編集 ] | page top
--魚アキさんへ--

こんばんわ~
高血圧予備軍ですか。。。
私は、もう・・20年位前軍入りして
弾薬を毎日投下してますが・・
生活の一部化していますよ(^_^;)
わかめ頑張りまーす(^O^)/ありがとうございます
by: はなちゃん * 2014/11/23 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
