コンビニお弁当
2014 / 12 / 02 ( Tue )
Fしー2の記事を書くのに。

いちいちパスワード入力画面になる。。

めんどくさーくさーくさーーーーあーくさっ!( ゚Д゚)



それは・・どーでもいいけど。。(^-^;



仕事に行く前コンビニの弁当って、どんなもの買います?


普通は、お昼時間にコンビニ行って、チン!シタモノを購入しますよね


しかし、早朝買っていく場合(陸に上がれないので)・・・・


チン!したらどーなる?


今日!実験してみました


買ったものは、汁無し担々麺。。。。それをアツアツにチン!してもらった。


なぜそれを選択したのかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


リスクの高い物が、いいと思いまして・・・・・(^-^;


ご想像通り 結果は、、、、、、


冷たくなった、麺団子になってました(´ω`)トホー


しかし冬になって、冷い麺やサラダスパゲティ系が入荷しにくくなったんだよね


船の電子レンジ買うか!


ママレンジで我慢せい!  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!売ってませんよ
19 : 59 : 22 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<朝市の広島市産で | ホーム | ぶらっしんぐ!>>
コメント
----

私は,出勤前に昼に食べるサラダを買います。
人間ドックで「野菜を摂れ」と厳命されたので^^;
by: もみじ日記 * 2014/12/03 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
--もみじさんへ--

7のサラダシリーズ美味しいですよね(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2014/12/03 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |