スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱり親子
2015 / 04 / 06 ( Mon )
セナが、亡くなって今日で四十九日・・



毎朝、仏壇でお話ししてるけど・・・


ふとした瞬間!


コヤツを、セナと呼んでしまう。。。。(# ̄  ̄)σ…

2015-04-06-s.jpg

スズカじゃん!(;^ω^)


そんな・・ブシュではなかっですから~(^-^;


触り心地は、そっくりです!


やっぱり娘ですね


行動も最近よく似てる~(^.^)/



今頃気が付いたんかい!…( ゚Д゚)


DSC_0640-s.jpg

こちらも親子、クッキーとシュー(娘)!(^^


さあ!明日も頑張って働くどぉぉぉぉ~お犬様の為に(^^♪

20 : 38 : 04 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<額に肉マーク付いてる? | ホーム | クッションとわたし。>>
コメント
--セナちゃんのご冥福を--

お久しぶりです。
エ~、セナちゃん亡くなったの。
びっくりいたしました。
さみしいですね。ご家族が1人いなくなったのは、ほんとにつらいです。
ご冥福お祈りいたします。

うちのファギーも最近、歳をいったのか、おなかを壊しては、ごはん食べになってきました。いい時はいいんですがネ。

僕らは、仕事頑張るしかないですね!
by: しらさぎ * 2015/04/07 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--しらさぎさんへ--

おひさしぶりでーす(^^)/
セナの事ありがとうございます
犬の仕事僕らの仕事ですよね~がんばろう(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2015/04/08 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
