愛のメモリ
2015 / 04 / 15 ( Wed )
パソコンの、速度にイライラモード炸裂~


メモリが少ないのは、知ってる。。。


ええ、知っていますよ買う時から・・(^^;


買ってから・・何年?


がまんにがまんを重ね・・・


やっとこ着手!w( ̄▽ ̄;)w


ネットで安くなるのを待ってました!


そして先日・・・注文~(^.^)/~~~


同じトコで、別に急がない物を同梱注文~(*ノ∀`*)アハッ


しかーし!


在庫なし、、、メーカー発注中しばらくお待ちください。。。と


メールさんが来た。。


そうです!σ(-_-)ワタシが、同梱注文した


い・そ・が・な・い 物が在庫なし~


ナシ汁ぶしゅ~!((+_+))


しばし、発送待ちになりました。


まぁ・・・ここまでは、想定内ですが



ネットをしてると・・・・


広告が出ます!


メモリ
メモリ
メモリ
メモリ

あほかー!


しつこいわ!( ゚Д゚)


しかも、違うメーカーのヤツ。。。


喉から足が出るほど、待ってるのに、、、、


いとおしい・・愛のメモリ。。。('◇')ゞ


2015-04-15.jpg
抱かれても、困るんですけど・・



w( ̄▽ ̄;)w
00 : 29 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<イチゴちゃん | ホーム | ジャー金太郎?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |