スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「笑ってはいけないお茶会」つづき・・
2015 / 04 / 19 ( Sun )
さてさて・・・今朝の話しのつづき。。。


ブログコメントで、ツッコミがありました・・(^-^;


もちろん期待してました~Dr,でぶさんありがとう(^.^)/~~~



「笑ってはいけないお茶会」とは・・・・


ウキベギアで検索しても、でてきませんが。。(^-^;


冒頭タイトルの通り・・ダウンタウンの正月番組パクリです


ご存じの方は、「笑ってはいけない花見」の第二弾!である


そう・・・笑わせて、笑ったら・・○○アウト!~とケツバットされるのです


おっと、、解説が長くなりましたが・・・


つづく。。。。











・・・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!二度目は、マジ斬られるので、本題



たしか・・・午後2時から、のはず。。。

仕事を切り上げて・・ダッシュでハミバ(ハミングバードカフェ)へ

しかし・・・

誰も来てない。。。

まずは、一人お茶会を始める。。

・・・たしか花見の時は、銀蔵さんが一人花見をしたと思う(^-^;


待つこと数分。。。


銀蔵さんとひまちゃん登場~!

そして、Tさんにちゅぅぅりっぷさん登場!

すべりこみでチェリーさん到着~(^.^)/~~~

たしか・・・ブロガーの会だったと思うのだけど・・

話しが盛り上がりすぎて・・・誰もカメラ出してないじゃん。。。( ゚Д゚)


もちろん・・集合写真もなく・・・・


残ったのは、、


ケツの痛みだけでした。。。(笑)


23 : 43 : 21 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<La vie er roseバラ色の手作り市!in kurose | ホーム | 笑ってはいけないお茶会>>
コメント
----

はなちゃん お世話になりました。
ウクレレ姿、様になってますよね~。遅れて行ったのでゆっくり聞きたかったわ。
お饅頭ご馳走様でした~!楽しかったです^^
またお会いしましょう♪
by: チェリー * 2015/04/20 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--チェリーさんへ--

忙しい中、ご参加ありがとうございます。
ウクレレ本気で弾けばよかったと反省しております(>_<)聴いてくれてありがとう!
最後まで、とても楽しいお茶会になりました~また次回たのしみにしてまーす(^_^)/~~♪
by: はなちゃん * 2015/04/20 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

花ちゃん、土曜日は何から何までお世話になりました(__)

お陰様で楽しいお茶会でした!!
by: 銀蔵 * 2015/04/20 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
--銀蔵さんへ--

銀蔵さんまたまた楽しい会ありがとうございました(^.^)/~~~
また誘ってね~!(^^)!
by: はなちゃん * 2015/04/20 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったです♪--

はなちゃん、土曜日はありがとうございました。
お饅頭もごちそうさまでした。
ホントに楽しかったですね♪
今度、またお茶会があったら、
はなちゃんのウクレレを
じっくりと聴かせてくださいね♪
by: ひまちゃん * 2015/04/21 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ひまちゃんへ--

土曜は、ほんと楽しかったですね~
笑ってはいけないのに笑いが止まらなくなりました(^-^;
また、次会楽しみにしてまーす!(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2015/04/21 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
