-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
La vie er roseバラ色の手作り市!in kurose
2015 / 04 / 21 ( Tue )
いやいや・・・土日は、ハードスケジュールだったけど、

とーても楽しかったな~ !(^^)!



お茶会のあと・・・さぼってた?残してた?仕事をこなし・・・3時w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


そして、朝市の準備と、なにやらを準備してまずは・・・


朝市に出発~!


今日はずっと雨予報。。。しとしと・・


そんな中!カメラマン社長ブッチママさんchinさんが、


ご来店頂きありがとうございました(^.^)/~~~


今回は・ムラサキウニが、飛ぶように売れて、、、


モリ氏(漁師仲間)も大変そうだったので、袋詰めを手伝ったが


今日だけは、指を負傷したくなかったのです(^-^;


内心・・・恐怖~って叫んでましたけど(笑)


でもマジなんです・・・・


今日は、朝市終了後に黒瀬へ演奏しに行くのです


それから、完売になり、あとはお願いしますと任せて出発


モリ氏ありがとう~感謝!!


あらかじめ・・・ナビに設定してたので、スイスイと走り


ちょちょっと。。。1時間で(^-^;


とうちゃこしました~


La vie er roseバラ色の手作り市!

11129202_674928325972228_8394297733884035675_n.jpg

荷物をもって、会場に入ると

itatchiさんnancyさんが、お出迎え~(∩´∀`)∩わ~い♪

itatchiさんのいつものギャグ?「σ(-_-)ワタシだれか覚えてる?」で大笑い!


もちろん・・・元カノでもないし、、飲み屋関係でもない。。


いたっち(て)普通のブロ友です(笑)


奥から、犬服の重鎮「FURIFURIしっぽ」のくぅさん登場~(^^)/


なかなかイベントの時には会えないので、犬服について色々説明聞きました


そういえば・・飲み会の時しか会ってないような。。(笑)


お膝元!Myu♪の圭子さん!素敵な歌声で誕生日が一緒なんですよ~


そして、こうだfusaiファミリーに会い打ち合わせ~


トップバッター nancyさん!

11174891_736552953108784_2553612891920807285_n.jpg


Jazzシンガーで、声量抜群!また今回の選曲が大好きな曲で感動しました~

そして myu♪さんボーカルのkeikoさんの魅力的な歌い声いつ聞いても癒されます~

11164784_736553073108772_4274593115130427140_n.jpg


それから アラシン&ヤンシーさん歌謡スタイルで、ノリノリになりました~

1779710_736553169775429_3201659882565862149_n.jpg


リトルパイン家具職人ヤンシーさん、PAなどいろいろお世話になりありがとうございました<(_ _)>

アラシンさんウクレレ。。ムフフ(^^)/

そして こうだfusaiと愉快な仲間たち

11070483_736553396442073_7913457337584137756_n.jpg


うたとウクレレのこうだfusaiと
ウクレレベースのσ(-_-)ワタシ・盆ダンサーのモニカ・パーカッションのももみちゃん(^^)/
いつものMCウケたよ~w(゜ー゜;)wワオッ!!


みなさんの素敵な演奏で会場が盛りあがってました~(^.^)/~~~!



広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
00 : 31 : 39 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<カードゲームと靴下 | ホーム | 「笑ってはいけないお茶会」つづき・・>>
コメント
----

ほんとだ・・(^_^;)呑む時はバカ話しばっかりで、犬服の話しをしたこと無かったですね(笑)
ワンコちゃん達にも是非会いたいです!
ライブも楽しかったです。ありがとうございました♪
by: FURIFURIしっぽ♪くぅー * 2015/04/21 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
--くぅーさんへ--

それはそれでいいかも~(^-^;
こんど、うちの子達も見てみてね~
この度は、ありがとうございました!
by: はなちゃん * 2015/04/21 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

アレ、ギャグじゃないって~。覚えててくれるかな?と、いつも半信半疑なんですよ~。

はなちゃん、とっても楽しそうでした。ほのぼの良いメロディだし、癒されました。
愉快なお仲間に囲まれての音楽は、ひときわでしたでしょう。
ハミバご夫妻は印象的な方たちですね。

nancyさんのセレクトよかったてすよね!アントニオの歌に、ノラジヨーンズ!私のために歌ってくれたのか、と思ったくらい。
by: itatchi * 2015/04/21 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--itatchiさんへ--

まじで~最初に会った時から・・覚えていますよ~( ゚Д゚)

そうなんです!楽しんで変装してます。。あっ演奏。。(笑)

こうだ夫妻の曲は、明るくて元気がでますから

あれでも、まだ抑えてるほうなんですよ~w( ̄▽ ̄;)w!!

nancyさんのセットリストも感動しましたね~

きっとitatchiさんに歌ってくれたんだと思う。。

σ(-_-)にも???(^-^;
by: はなちゃん * 2015/04/22 02:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
