-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛のメモリ・・この胸の○○
2015 / 04 / 23 ( Thu )
イライラしてた物が・・・今日少し解消?しました



そう!あの・・・愛のメモリ!



メモリ2



在庫があるにも関わらず、



チープな物を同梱注文したばっかりに



手配中とないがしろにされた件です


メールも無しに・・もう、、10日ですよ!


ついに!



某大手電機会社に、電話しちゃりました!(# ゚Д゚)ゴルァ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いえいえ・・ぐっと堪えた声で・・・大人対応です。。。。(^-^;


・・・・あの、先日注文したアレと愛のメモリなんですが、どうなってるんですか?




某大手電気会社のネット担当者とおぼしき女性。。。長い(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・メーカーに問い合わせてみますので折り返し・・


なんですと~ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


またもや・・噴火寸前!(# ゚Д゚)ゴルァ!!・・・・


まあまあ・・待ってみるか!(^-^;


そして、あきらかに・・・動揺してる声だったと思ってると、すぐに電話が・・


早っ!えっ?


某大手電気会社のネット担当者とおぼしき女性。。。。。もぅいい(^^;


・・・・・・・・・輸入なので、製造してるのしてるのですが・・いつになるかは。。。



沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・呆れてしまった


輸入?海外電話?。。それから何か対応があるだろう・・


と思っていたら・・


うちのお犬様たちが・・お吠えになり。。。ワンワンw( ̄▽ ̄;)w


電話で話しができる状態ではなく・・


何か言ってるけど・・


いそいで、二階へ駆け上がり、すると・・・


電話に向うで、、、すごいですねと笑われてしまいました。。。ガクッ ('、3_ヽ)_


やばい!余裕ぶっこきまくられたので


こちらから、応戦!


・・・・・・・・・・・では、某大手電機会社様~あのチープな商品は、キャンセルさせて頂き


愛のメモリだけを送って頂くと言うことでいかがでしょう?



なんでやねん!(・・?



ということで・・・・24日着になるらしい。。。



え?・・・・・明日じゃないの



もう、どーでもよくなった


美しい対応を~♪限りない言い訳を~♪
この胸の苦しみを~♪あ~な~た~に~♪

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
01 : 02 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ひろしま朝市 春まつりのチラシ | ホーム | カードゲームと靴下>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
