-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
用事をあれこれ・・
2015 / 04 / 25 ( Sat )
金曜日は、いろいろ用事をこなさないと・・・

予定を立てた行動だったのに・・・

変更・・包材屋さんは、在庫があったし、近所で値の高いものを

とりあえず買ってしまったので、パス!(-_-;)

宇品のコナン君へ・・・・もろもろ買い出し

それから高速で市場へ廻り、帰ると思いきや。。

同級生の息子が、やってるパン屋さんへ行こうと思いつき

いいドライブになった(^.^)/~~~

ツツジもたくさん咲いてて綺麗でした、、

画像ありません(´ω`)トホー

だって運転中にカメラいじってはいけないって先生がいってたもん( ;´-д-)σ@

和みのぱんやさん 小麦畑
安佐南区 西原 8-36-4 グランドール西原 1F

DSC_0099~2-s

うまし~(^.^)/~~~

・・・・・・

・・・・・・



何か用事を忘れたような気が・・・・・

まっいっか!(^-^;

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
02 : 35 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<あんなことそんなこと! | ホーム | ひろしま朝市 春まつりのチラシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
