スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひろしま朝市春まつりからの~♪
2015 / 04 / 27 ( Mon )
さてさて・・・・・

大忙しの朝準備!

指さし確認して、、万端!で朝市へ出発~

本日は、平常とは違い春まつりの日

しかも・・・フラワーフェスティバルの前と言うことで、

100メートル道路はイベントテントなどが設営してあり

いつもと違うセッティングになりました。。

恒例の、海鮮汁は・・・試行錯誤して

2015-04-26-02.jpg

そして、完璧に準備オッケー!と思いきや・・・

ハプニング発生で販売時刻が遅れてしまいました。( ゚Д゚)

ご来場された方がたに深くお詫び申しあげますm(__)m

限定50食!も、「そのまんま生わかめ」も順調に売れました(^.^)/~~~

食べに来てくれた中村社長さんブッチママさん、ノビコさんご夫妻、shinさん

本当にありがとうございました(^^)/

からの~♪

そして撤収後、漁師の会メンバーで、いつもの「うつわ」へ

2015-04-26-04.jpg
トーストモーニング500円

長年変わらぬ、美味しさ!安さ!に感謝!(#^.^#)

からの~♪

帰宅後、とりあえず洗い物の山と格闘して、☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ !

からの~♪

原爆ドーム前で、こうだfusaiが歌ってるとのことで・・

チャリでGO~!・・・・先日、バイクも自転車も処分した為

折り畳み自転車(^-^;

少しの坂道でも・・キツイなぁ~(;´Д`A ```

小型タイヤに、一段変速なし仕様。。。

ゆっくり到着し、

2015-04-26-03.jpg

さわやかなハーモニーに聞きほれてました(^^)/

ということで、、怒涛の2日間!終了~

心地よい筋肉痛で・・・・あちこちシップだらけ~(^-^;


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
01 : 30 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<嬉しいけど・ | ホーム | あんなことそんなこと!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
