-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すてーきな・・お話し
2015 / 05 / 01 ( Fri )
先日も・・・すてーきガ●トに行くと・・・


まぁ!人の多いことおおいこと(+o+)

最近、人気だよね。。。

野菜がたくさん食べたいときは、よく行きます

もちろんステーキのサイドメニューですが、、

DSC_0002-s.jpg


ドリンクバーで、健康茶?みたいな飲み物を少量と

サラダバーでは、片面の・・・サラダが並んでる方へ

・・・・反対側は、、、糖質コーナーですから見ないように・・(^_^;)



サラダと飲み物を堪能してると、ステーキが運ばれてくる


ステーキの話しなのに・・画像ないとは・・(;´д`)


あっ・・・と思ったのか?その・・おにいちゃんが、、、、

ライスを持って来ましょうか?と言ってくれる。。

すごく気がきく子だなぁ~と感心したが、、

サラダをアオムシのようにバリバリ食べられては・・と思ったのかなぁ?(・_・;)

じゃぁ・・少しで。。。。



お願いするんかい!(*_*;


べつにダイエットしてるわけではないので、いいけどね~(^.^)/~~~


ステーキのソースは、いろいろあるので2種類位と

焼き石の交換は・・・冷める前に頼むといいね~(^O^)/



また行きたくなった。。。。(^_^;)


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
04 : 10 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<外食ざんまい | ホーム | 固定電話に出てみたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
