スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
外食ざんまい
2015 / 05 / 02 ( Sat )
今日は、たぶん連休中ですね。(笑)

家のかたずけ物を少しして、

コイン精米機のあるホームセンターへ行きました

野菜の苗が、最近よく売れるらしい

入口に一杯ありました・・・

見て回ると、値段も品種もすごいね(@_@)

買いました(^-^;

ミニメロンと桃太郎トマト!

(・・;)

精米も終えて・・問題は、昼めし!(^_^;)))

やよい券に、行こうと、車を走らせると・・

懐かしい店を思いつき・・

千田町の、いち味!へ



昔近所だったのでよく食べてたなあ

変わらない味で、美味しかった(^○^)!

そして!夕方には、バンド練習があって、

終わると・お腹が激減り(^-^;

ハワイアンな曲をやってたら・

ロコモコが食べたくなるんですよ!(笑)

てなことで、みんなを道ずれにし(~_~;)

マリーナホップのJカフェへ





ロコモコ~!夜はセット1600円

満腹~!



あれ?店から出たら・

メンバー増えた?・・^_^;

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
23 : 44 : 31 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<フラワー見たかなぁ? | ホーム | すてーきな・・お話し>>
コメント
----

あっ!
コウダご夫妻の間に、はなちゃんが!(爆
by: テツヤ丸 * 2015/05/03 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: テツヤ丸さんへ--

あっ!

弟です・・(^-^;
by: はなちゃん * 2015/05/03 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
