フラワー見たかなぁ?
2015 / 05 / 04 ( Mon )
朝までよく降りましたねぇ・・

昨夜は開市だったので、遅くまでゴソゴソ

昼少し前まで気持ちよく寝て

FFへ行ってみようと思いつき・

何十年ぶりだろう?人の多いトコは苦手~

めったに乗らないバスに乗り

豆を煎るような運転?で会場へ

やはり、買い食い(^_^)/~~♪



すぐ目についた牛串焼!500円。

固くて美味しい!(^_^;)))

歯間に毛が生えたようになりながら

お次は、



三原のタコ天丼!500円

なぜだかタコの文字を見ると・・

買ってしまう(^_^;)))

で!

人の渦に飲み込まれてしまったのです(@_@)

そそくさ、帰りに見た

エビ焼き?たこ焼きみたいな感じ500円

を、買ってバスに乗り込むが

満員・・

急ブレーキ大放出の運転手!

とっても楽しい花見でした(~_~;)

あれー?

フラワーだよね?

花をぜんぜん見てないや(・・;)

家のイチゴでも見とこっと(^_^)/~~♪



花・無いし・・^_^;
広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
20 : 47 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ポケるところだった・・ | ホーム | 外食ざんまい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |