ポケるところだった・・
2015 / 05 / 08 ( Fri )
今日は、寒い朝でしたね~



気付けば・・


自動販売機にはオール冷たい飲み物でした(´Д`)


もちろん買って飲んで、身体の芯まで冷えました(-_-;)








先日は、野菜二種 ミニメロンと桃太郎トマト植えましたが



昨日、花の種も撒きました!(^_^;)))



もう・・


芽がでたかなあ?


掘って確認してみようか?


と・嫁に言ったら、、


・・見てみんさい。


(・・;)


そこは・あほか!じゃないんだ、、


もう一度ボケろ!だったんだ ^_^;

広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
00 : 06 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<わっ!エンジョイしてました | ホーム | フラワー見たかなぁ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |