スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わっ!エンジョイしてました
2015 / 05 / 12 ( Tue )
あーブログ放置プレイになってました~(^-^;

そうなんです~・・

誰にいってる?(・・;)

土曜日の朝は、



真っ暗なので参考画像(笑)

コイツ(ダツ)と、格闘し




夜は、ハミバライブで

ノビコさんと・お酒ナシで一緒に踊り狂い・?(^-^;

ありがとうございまーす♪



そして、幻想的な、弦木箱の若いバワーある演奏を聴いて



わー!カープの誰かが覗いてる~(;^ω^)

6連勝!(∩´∀`)∩わ~い♪



朝市では、アミューズのご夫妻chef shinさんに会って爆発的トーク!

ワオー(^○^)!ありがとうございまーす!



イチゴが完熟したので、

セナ母さんの仏壇にお備え~

チーン!


そんな・・こんな・・してました~




・・お疲れじゃったね!byアクア

はい・・エンジョイしました(^_^;)))

えんじょい・・って(笑)


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
02 : 21 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<日曜日は!ハワイ気分♪ | ホーム | ポケるところだった・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
