カープな日
2015 / 05 / 28 ( Thu )
昨日は、カープ観戦!

7パパさんママさん河野先生のご尽力のおかで、
とてもよい席で観戦できました~
偽レブの会!ばんざーい(^_^)/


今シーズン初の応援~



あっ!島谷さんだ!(^-^;
美しい歌声に聞き惚れ。。



まずは、腹ごしらえでカープうどん!

うまし!

冷やしうどんもあるでよ~(笑)



・・・応援



そして!



かき氷!(^-^;

これまた、今季初!

うまし!

・・・応援!

さすが、カープ応援魂のDrでぶさん

はなちゃ~んダンス~!と叫ばれても・・

・・・キレキレのCCダンス、、私しはできませんから(^_^;)



あー!残念だったけど、

打ったり、打たれたり、のハラハラどっかん!の試合でした(^o^)~


テレビで応援してたこの子達



留守中カープをテレビで応援してもらってたので、アイスの匂い?
ナメナメしてたけど(笑)
おみやげ~(^-^;

次も、応援するど~♪



広島ブログ
いつも応援ありがとうございます。
09 : 47 : 57 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<イカリ豆の食べ方 | ホーム | 日曜日は!ハワイ気分♪>>
コメント
----

お疲れ様でした。
打ったり打たれたり,食べたり飲んだり楽しかったですね。
ゴミを拾い集めるでぶさんとはなちゃんはカープファンの鏡です。
by: ふぃーゆパパ * 2015/05/28 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ふぃーゆパパ さんへ--

お疲れさまでした~!
負けちゃったけど、いい試合でしたね~
とりあえず、マークしてた食べ物をゲットできました(^_^;)
私し達は、目に見えるトコだけですけど・・
でぶさんは、スーパーカープファンでしたよ~(^O^)/
by: はなちゃん * 2015/05/28 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

まんぼう花ちゃん、中電さんに仲介してくださって、ありがとうございました。
中電さん、おとなしかったけど・・・・でぶさんに圧倒されたんかね?
えっ?まさか、ワタシ??

花ちゃんの今日のブログは、グルメブログのカテゴリーで良いんだよね?
by: itatchi * 2015/05/28 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

はいはいはいはい・・・・・
やかましいのが通りますよ~~w

お疲れ様でした!そして、ゴミ拾いのお手伝いもありがとうございました。
持ってった袋がちっちゃくて、少々焦ったDr.でぶでしたw
by: Dr.でぶ * 2015/05/28 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--itatchiさんへ--

イシャチさんお疲れさまでした~(^O^)/
こちらこそありがとうございました~
カープ見るときは、いつも真剣なんです
σ(-_-)と違って真面目~でも
ステージでは、夫婦漫才で面白いよ(笑)
いや・・・イシャチさんに圧倒されたのかも
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

グルメと違います。。
レポート無いので・・商品閲覧ブログです(^_^;)
by: はなちゃん * 2015/05/29 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Dr.でぶさんへ--

あれ・・・
ユニフォームを6枚重ね着される
熱烈絶叫ファンの方ですよね(^_^;)
・・・ん?
私しは・・・まんMARUのピッチピチですが・・(笑)

お疲れさまでした~
うちの袋は、極小だったので、助かりました!
文句ひとつ言わず黙々と集めるでぶさんの姿・・

惚れてまうやろ~♪(^_^;)

by: はなちゃん * 2015/05/29 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |