カープな日 Ⅱ
2015 / 06 / 06 ( Sat )
楽しみにしてたカープ観戦の日

10人の、幹事・・責任重大

雨だし・・

情報サーチに、悪戦苦闘し

時間を遅らせて、の集合で、

小雨~寒い(>_<)

しかし、交流戦!流石に中止はない?

まずは、スタジアムで、

いつものコレ!



カープうどん!

いつも美味しいね~(^o^)~

さて、



なんとも、小雨止まず・

試合は00で進む君

スタジアムフードで、

おやじのおつまみ?と言う店が

なんとも、私しを呼んでるみたいだ!

メニューを見ると、ビールのつまみだ

で、目についたのが!

ヤゲン軟骨唐揚げ!550円

うまいことうまいこと~(^o^)~

写真撮り忘れた~(^-^;

やきそばや鳥唐揚げなど、食べ

グルメリポーター失格↘

いつからレポーター?(^-^;

8回に・・

T丸さんが来てる?と、

Dr,でぶさんから業務連絡があり


探してみるが、



8回裏には、来てなかったみたい(笑)

グルメも美味し勝ったし

カープも、勝ったし

めでたし!目出たし!(^○^)!




この調子で!









やりゃ~げちゃれ~!

あっ!・・(笑)


00 : 57 : 11 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<梅雨ですね! | ホーム | 野菜と花>>
コメント
----

ズムスタへ到着したと同時に、誠也のタイムリー!!行って良かった~!!







うそw
by: テツヤ丸 * 2015/06/06 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: テツヤ丸さんへ--

でぶさんの、言う通り!
やっぱり来てたんですね。
9回のどよめきは・(笑)
by: はなちゃん * 2015/06/06 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

黒田みれてよかったですね。
しかも勝ったみたいで☆

はなさん、先日のアイナメはお椀にしてみました。
うすい豆の摺流しに。

美味しかったです。
ありがとうございました。
by: shingo * 2015/06/07 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

彼(誰?w)が行ってないのは間違いない!

カープが勝ったんだから(爆)
by: Dr.でぶ * 2015/06/10 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
--shingoさんへ--

超遅レスすいません

よかったよ~カープ!(^.^)/~~~

おー!アイナメを美味しく作って頂きありがとうございます

さすが!匠の技ですね~(^O^)/
by: はなちゃん * 2015/06/11 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Dr.でぶさんへ--

たしかに・・・・(笑)

ビジパホシートも探してみた(^_^;)あはは
by: はなちゃん * 2015/06/11 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |