スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小さいストーブをゲッツ!
2009 / 11 / 28 ( Sat )
ずっと前から、小さいストーブを探していました。


★使い方は・・・・

野外のイベントや船の仕事などで!


★ランニングコストは・・・

もちろん安い事!(^v^)ココ重要!

灯油ストーブに的を絞りました。


キャンプ用品は・・もちろん沢山持ってますよ!
でも結構ランニングコストがかかります。
↑使わなきゃ意味ないじゃん!(@_@;)


と言うことで・・・ネットで色々物色してると

コンパクトなストーブを見つけた・・・

だけど、小さいのに結構高いなぁ~

って思っていたら、

神のお告げが・・・・新聞広告を見よ!(^_^;)妻が。

ホームセンターの広告に比較的安価なものが出てました!


さっそくゲット!しました。


2009-11-27-01

軽快にえていますが・・

ココにたどり着くまでに事件がありました。

灯油を入れてフタを閉めたつもりなんですよ。。

カチッ!と音がするまで、しっかり閉めましたよ。。思い込み

しかし・・・本体へ入れようとした時。。。

ドン!ゴトッ!・・・・・

蓋が外れて・・放心状態・・幻覚か?、、、

ゴボゴボと灯油が、ややこしい所(車庫の上がりかまち)に

流れてるではござんせんか!(*_*)

しましたよ・・・・掃除!

延々と・・洗剤で中和させて、、、フキフキ。。(>_<)

最近の、フタは、ワンタッチ栓なるものらしい。。説明書読めよ!


今週の朝市に持って行こ~っと!(^O^)/






ところで家の中の犬たちは・・・・


2009-11-25-03


部屋のストーブ前でぬくぬくと!<(`^´)>

広島ブログ



01 : 52 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<明日の「ひろしま朝市」 | ホーム | 広島ワカメの種まき!>>
コメント
--No title--

あるある、こんなこと。
でも、火事にならないようにね。
朝市で暖、最高ですね。
by: しらさぎ * 2009/11/28 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うひひ~

一歩間違えば大惨事。。

今後・・説明書よくよみまーす(^_^;)

朝市最高でしたよ~
by: はなちゃん * 2009/11/30 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/150-f31454c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
