朝は、やっぱり・・コレ!
2009 / 11 / 29 ( Sun )
午前3時・・・活魚の管理後・・就寝(-_-)zzz

午前6時!起床~!今日は、朝市の日。。

朝食は食べません。。。←メタボだからじゃないのか?

違います!生活リズムが、普通じゃないからです。。←じゃあ変態か!

フィシャーマンタイムです!(^_^;)。。←欧米か!


まず、1日の始まりは、ホットコーヒーから(^O^)/

2009-11-29-01

ホットな時間も・・・あっという間に

準備に取り掛かる。。。ドタドタバタバタ!

忘れ物ない?忘れ物ない?と自分に何度も言い聞かせ。。

せっせと積み込み~!。。←ドンドン積み込めぇ~

レッツゴー!

寒い事もあって、お客さんが少なかったのかなぁ~?

今回、価格固定式にし、お求めやすいように型を揃えてみました。

メバルは、リピートのお客さんも増えてきて

サザエは、先週より好評でしたね。

撤収~さすがに、荷物多すぎたぁ~(*_*;←言ったじゃろぅ~

晩飯は・・・サザエの壺焼きにしようかな~(^O^)/

2009-11-29-02

また売りものじゃろ~!


広島ブログ


17 : 51 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<長老のごはん鍋 | ホーム | 明日の「ひろしま朝市」>>
コメント
--癒されるコーヒー--

モーニングコーヒーは生きてるって感じ。

いいね。

でも、僕より早いですね。

最近、寒くてベットから出れません。

by: しらさぎ * 2009/11/29 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

時間との戦いですね!
漁師は、ゆっくり飯食うな!って
言ってたそうな、、??

寒くなりましたから、、
風邪ひかないように~。
by: あみ・もと * 2009/11/29 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

★しらさぎさんへ

ほんと最高~

コーヒー大好きなんですよ~

寒いのでヒーター着火する為すぐ起きますよ。(^_^;)あはは

でも二度寝は・・・もっと寒い事になりますので。。

★あみもとさんへ

ほんと一日が36時間だつたらいいのに・・って感じです(^_^;)

ご飯は、陸に上がってる時が勝負!って感じかな?

ありがとう~風邪気を付けまーす!(^v^)
by: はなちゃん * 2009/11/30 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--アハハ。。。--

楽しそうですネェ。。。
by: toako * 2009/12/01 06:38 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ--

★ toako さんへ

はじめまして~

厳しい事も、失敗も楽しく過ごしていまーす(^_^;)

どんどん笑っちゃってくださ~い

コメントありがとうございます。
by: はなちゃん * 2009/12/01 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/152-8628f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |