-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
川で鯛が・・・・・・
2009 / 12 / 02 ( Wed )
本日の船仕事・・・

朝・・超寒い。

昼・・めっちゃ暑い。。

夕方・・寒っ!

といった、、へんちくりんな天気でした。

15時頃・・が、船に入ってきました(^O^)/←んな訳けないやろ~

2009-12-02

組合長の差し入れが届きました。。

鯛焼きありがと~う!しゅうちゃん(^_^;)←こういう時だけか


しかし・・鯛焼きなんて何年ぶり?

最近流行りだとは知ってたけど・・←ほんまかいな?


最近のは皮がはみ出てる・・・皮ってるんだね。。←でたぁぁぁ~ヘッポコギャグ

じゃなくて・・変わってるなぁ~

とっても美味しかったです(^v^)

次回は・・・ち○らのうどんをお願いします。。。(^O^)/

怒られるぞ!(*_*;


広島ブログ



19 : 59 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<酒は飲めませんけど・・和食居酒屋「藤屋」さんへ | ホーム | 長老のごはん鍋>>
コメント
--No title--

変なお天気続いていますね。
風邪などひかないでくださいネ。
あ、そっか痛~い注射打ったんでしたね。大丈夫!

組合長さん、やっさし~~~ね。
by: しらさぎ * 2009/12/02 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

★しらさぎさんへ

この日へんな天気でしたねぇ
日差しが、ものすごく痛かったですよ
ワクチンは、100パーセントじゃないみたいです。。
気休めかな?注意するに越した事はないので
気を付けまーす

組合長は、ほんとよく気を使ってくれます。
ありがたいです。。
by: はなちゃん * 2009/12/03 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/154-20326cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
