-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
落下・・したのは、誰の・・せい。。
2009 / 12 / 05 ( Sat )

昨日・・・・組合長から電話があり。。

「ブログ見たで~」と・・・(@_@;)オロオロ


「藤屋へ行ったじゃろ~」・・・・ぎゃぁぁぁ~


ん?そっちかい!(^_^;)

本日の船仕事に出ておられたので・・

「差し入れ」入れときました。あはは



日中は、強風で恐怖でした。。

なので・・陸仕事です!

先日、網の重しをセメントで固めた物を

型はずし作業・・・

イチゴパックからはずし・・

中のパイプを外そうとした・・・次の瞬間!

でた~得意の溜めですね



手から、こぼれ落ちる「重し」・・・



スローモンションのように・・・



走馬灯を見たかも・・・(-_-)/おぃおぃ


ドスンと床に落下。。。

2009-12-05-01

ぱかっ!と割れてしまいましたとさ!

だれのせいでもありゃしない(^_^;)

ハンマーで潰してリサイクルしますかね(^v^)

まぁ落下せい(落花生)でも食べて次の仕事しようと。。。

マクロで写真撮ってると・・


2009-12-05-02





犬の鼻が・・・・・

こらぁぁぁ~!



明日の「ひろしま朝市」は・・・

カクガクシカジカ・・で

活魚が出ません。。。

サザエとなまこのみの販売になりまーす!



広島ブログ
21 : 59 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<グッド!モーニングセット~♪ | ホーム | 酒は飲めませんけど・・和食居酒屋「藤屋」さんへ>>
コメント
--はなちゃん。。。--

はなちゃんって名前は何処から来たんですか?
by: toako * 2009/12/06 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

★toakoさんへ

えーと。。。。

いつしからかそう呼ばれるもので・・・・(^_^;)

単純に苗字の略で・・

浜崎だったら「はまちゃん」かな?

ご質問ありがとうございます(^v^)
by: はなちゃん * 2009/12/06 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/156-689c55d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
