-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
てんぷらな・・潜りがおった
2009 / 12 / 13 ( Sun )
朝市!完売でした。

毎度ありがとうございま~す(^O^)/

携帯のカメラが・・故障?・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

画像がありま宣言!(-"-)宣言するんかい!

携帯は、高いので・・・小さいコンデジ買いま宣言!

↑買うんか買わんのか・どっちゃねん。

午後からは、ハゼを捕りに行きました。

2009-12-13-01

天ぷらにしたら、超!美味しいですよ~


てんぷら(脳天気)な子と言えば・・・・

2009-12-13-02

シュー(じょし)です!危険度最強だが

潜り専門!いつも潜っています。。←もぐらか!

大きいクッションの下から顔だけ出していましたそうな

この後・・熟睡してたそうですよ(;-_-) =3 フゥ



広島ブログ


20 : 22 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<携帯のカメラからコンデジに! | ホーム | 明日の「ひろしま朝市」は活魚も用意します>>
コメント
--No title--

完売、良かったですね!

私も、シューちゃんのように
くつろぎたい~
気持ち良さそうだワン!
by: あみ・もと * 2009/12/13 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

★あみ・もとさんへ

完売は、嬉しいです~♪

忙しい時期ですよね

ほんと休みながら、

風邪に気を付けてがんばってくださいね~
by: はなちゃん * 2009/12/14 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/164-603e263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
