携帯のカメラからコンデジに!
2009 / 12 / 14 ( Mon )
先日から、ごきげんナナメだった携帯カメ君。。


2009-12-14-02

防水仕様のふおーまF703i結構便利に使い込んでいます。

バッテリー交換も4つ目。。

カメラ機能が何かヘンなって

買い替えたかったのだけど・・先立つモノが~

電話は・・まだまだ使えますからガマンガマン!

なので・・カメラを買うことに・・

条件は防水で小型~♪・・安価(^_^;)

これにしました!

2009-12-14-01

FinePix Z33WP

まあ・記録とブログが出来ればいいや。。と思ったけど

なかなか面白いカメラです。

ミニュチュアのおもちゃ風写真が出来ちゃうんですね

2009-12-14-04

おもしろい~あれこれ撮っては・・おもちゃ~加工(^v^)←こどもか!

広島ブログ


17 : 26 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<噂の?なまこ石鹸をゲッツ! | ホーム | てんぷらな・・潜りがおった>>
コメント
--ご購入おめでとさん!--

新品カメラ、買ったんですね。
使い込まなくちゃね。

携帯僕も新しいの欲しいんだけど、我慢、我慢です。
古くとも、メールと電話出来れば間に合うからね。

今度は、らくらくホンかな?ちぃちゃい文字がね^^最近ね^^:
by: しらさぎ * 2009/12/14 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

★しらさぎさんへ

買いました~ハイ!

擦り切れるまで使いますよ~

メールと電話出来れば十分だよね

らくらくホン!それそれマジ考えた事ありあり~

防水仕様だったら即ゲットでした(^_^;)

by: はなちゃん * 2009/12/15 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

へぇ~
おもちゃ風写真ですかぁ~
面白そうですネ!

で、ナマコ石鹸って??
なんか、気にぬゅるぬゅるぅ~。

by: あみ・もと * 2009/12/15 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

★あみもとさんへ

最近は、画像加工の機能が面白いんですね
追わずツボにハマッテしまいました。

洗顔で使いましたよ~
すべすべ~これにすべぇ~ってね(^_^;)
by: はなちゃん * 2009/12/15 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/165-880f834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |