水中?水上?写真が難しい。。
2009 / 12 / 24 ( Thu )
昨夜の、なまこ漁!

途中で・・・思いつく!

獲ってる時には・・・・・

一生懸命仕事の事を考えればいいのに・・

ついつい・・・他の事を考えてしまう自分。。

集中力が無いのだ。。。(^_^;) やいとすえるよ~

何を考えてたかと言うと・・・

箱メガネのガラスにコンデジのレンズをくっ付けて

水中写真は、撮れるのか?

照らし!(電球)の光で露出が足りるのか?

ピントが合うのか?

などと・・・・いろいろ妄想してると

実験したくなります・・

なりますよね!?

で!何枚か撮ってみた。

2009-12-23-01

なんとか撮れたけど・・・・

それで何か?

それを言われると・・・

元も子も・・無いじゃん!(^_^;)

広島ブログ

12月27日(日)
「ひろしま朝市冬の感謝祭」




17 : 21 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<刺し網でタコ! | ホーム | 久しぶりのタコあげ~恥ずかしい>>
コメント
--大発見--

エ~~~撮れるんだ~~~。
すごい^^V

でも、光よく反射しないね。
はなちゃん、ちょっとおしえて、コレで水深何mですか?
僕も水中写真欲しいんだけどね。
by: しらさぎ * 2009/12/24 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ナマコ漁、、寒い中、お疲れ様デス!

集中して、漁をやりましょー(笑)
by: あみ・もと * 2009/12/25 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

★しらさぎさんへ

ライトは箱メガネと別だから
ガラスに密着させると反射はないと思うよん
水深3メートルくらいかなぁ
ただ・・・上からの構図のみですね(^_^;)
あとから気がついた・・
今度は・・ストロボで試してみよっと。。

あみもとさんへ

お疲れさまです。。。。(^O^)/

怒られちった・・

焼酎して、がんばりまーす!(^_^;)あはは
by: はなちゃん * 2009/12/25 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/175-97bc67ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |