強風ですが・・初荷!初競り
2010 / 01 / 05 ( Tue )

今朝の市場は・・初荷・初競りなのに。。


すごい強風ですね・・恐怖ですね。。

(-"-)だじゃれは、さて置き・・・・

突風が吹き荒れています


車で水揚げ。

岸壁は・・やはり完璧に荒れています(@_@;)

2010-01-05-01

荷捌きの人たちに・・・・


「風で大変だったでしょう~」・・と、声をかけて頂いたのですが・・


シッコちびりよったわ!とも言える訳でもなく・・


返した言葉は・・・まぁまぁじゃね。。(_´Д`) アイーン


2010-01-05-02


セイロも飛び散っていました。。もちろん直しましたよん!



初競りなのに・・たいへんだなぁ~(-"-)



って言っていないで・降ろしたらとっとと!帰ります(^.^)/~~~



12 : 38 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ブログのセオリーぶっ壊し! | ホーム | 藻屑ガニ!シーズンインです>>
コメント
--No title--

すごい、暴風雨と雪でした。雷も。

愛船大丈夫でしたか?

当分、いかれないです^^:

973
by: しらさぎ * 2010/01/06 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

大荒れの天候ですね!
無理せずに、きばって下さい!

今年も、ヨロシクです☆
by: あみ・もと * 2010/01/06 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--(^.^)/--

★しらさぎさんへ

すごい天気ですねぇ~
こちらは、瀬戸内海ですから、、
出れない事はないんですけど・・
仕事が難しいです(^_^;)
川は行ってますよ~
でも・・さっぱりです(-"-)

★あみもとさんへ

全国的に、なかなか凪ませんねぇ~(-"-)
きばってやりまーす(^.^)/

今年もよろしく~(^O^)/
by: はなちゃん * 2010/01/07 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/187-d5121fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |