作業場のペンキ塗り
2010 / 02 / 09 ( Tue )
朝から作業場のペンキ塗りをしました。

水仕事なので、湿気が多い・・なので壁紙はダメ~!だそうです

壁紙を剥がして・・ペンキ塗り塗り。。

しかも保健所の要綱に明るい色でないとダメー!

ということで、つや出しホワイトを選択しました。

2010-02-08-03.jpg

下のステンレスに、はみ出していますが・・・(^_^;)

まだ一度塗りなので養生テープをはがしていません

白は、難しいですねぇ~(-"-)




それから、やっと水道メーターの移設工事が、済みました。

2010-02-08-04.jpg

土間もレベルをとり・・セメントを入れて、


グリーンの防水塗料を塗り塗りします。



午後から、漁に出て・・



夜は、本州茶屋へ食事に行きました~(●⌒∇⌒●) わーい

久しぶりに大好きな魚ちらしずし~♪

2010-02-08-01.jpg

貝とわかめのお汁

2010-02-08-02.jpg


とっても美味しかった~


で・・市場に出荷に行って・・只今3時。。(-"-)

一日36時間だったらいいのに~(^_^;)あほっ!

広島ブログ

02 : 56 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<広島育ち なまこ石鹸 | ホーム | ひろしま朝市2月7日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/215-825d2803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |