-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ごはんはまだかよ!日曜は朝市で「春まつり」なのに
2010 / 03 / 06 ( Sat )
テレビを見ていて・・・・



背後に殺気・・



振り返ると・・・



2010-03-05-06.jpg

ごはん時間になると、いつもこんな感じです!

「早く支度しろ!」と目で訴えます!

体当たりで・・走ってきて「背中にドン!」とアピールする子もいます。。

いつもハウスで食べるので、ドアを開けたら・・

飛んで入っていく勢いです。

まて」と「よし」のコマンドで食事になりますが・・

よし」のコマンドで・・僕はいつもポーズをしながら言います

さて・・どんなポーズでしょう?(^_^;)




2010-03-05-07.jpg


あほじゃん!(@_@;)


7日日曜は、ひろしま朝市春まつり・なのに

雨予報ですねぇ~(*_*;現在も毎日降っていますけど・・

わかめの無料試食は・・わかめ汁に決定!

また土曜日は風が吹きそうなので・・

販売内容は・・直前で変更あるかも~

詳しくは↓クリックして拡大表示します
100302asaititirasi.jpg


広島ブログ

00 : 44 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<広島わかめ・・・ボーボー | ホーム | 肩パット作成~!>>
コメント
--No title--

これは!!背後に殺気を感じますねぇv-12
みんな「早くご飯!!」って顔してますよ^m^
たくさんワンちゃんいるとご飯の時間って大変でしょうねっ^_^;
by: kose * 2010/03/06 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちは!
ひろしま朝市春まつり!? わかめ汁!?
すいません、7日は朝早くから可部に行く用事
があるんです(-_-;) でも、次回は是非行って
見たいと思うので、また情報掲載して下さい!
いやぁ~、最近ホント時間が足りないと思う
今日この頃です。。。
by: 磯っぷ3号 * 2010/03/06 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
--(^.^)/--

★koseさんへ

まじ!怖いですよ(@_@;)
ジー!と見ていますから・・
わん達も体内時計があるんですね。。
ご販は、いろいろ居ますので・・
それぞれのフードの種類ですが
食べるのはあっと言う間ですv-12


★磯っぷ3号さんへ

こんにちわ~
今回は、春まつりなんですよ~
試食メニューは毎回状況により違えていますが
定番!「わかめの味噌汁」にしました~v-11
可部に耳あり・・ですか~
・・もしかしてオープンマニアですか?(^^ゞあはは
次回は、是非寄ってみてくださーい!
ほんとほんと・・1日36時間欲しい~(^_^;)
by: はなちゃん * 2010/03/06 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/235-b4c2207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
